フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック試してみました

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています


わたしはメイクのポイントに一番重点を置いているのは目もとなんです。

だからアイメークは必須だし、セレクトするものもコレっと自分が譲れない条件に当てはまってないとダメ(*´v`)




今回、以前から気になっていたMiselAdy(ミゼルエディと読みます)
のモニターをさせて頂きました^^


送られてくる傍からかわいい~~~♡
miselady
開ける楽しみがあるって素敵♪ わくわ~~く


miselady
可愛くもあり、coolにも見えてくる♡

miselady
極細筆0.1mmですって。持ちやすいのも○

わたし、アイライナーは極細派。
内側は細く、外にいくにつれ太く書きたいタイプなのです
miselady
上はぐっと抑えて書いてみました。
下はこれでも2~3回重ねたんです。それでもほっそい!!




早速使ってみて、まず描き易い。
重ねても失敗にならない極細筆ならでは、です!!
カーブのラインがス~~~と引けるのは忙しいメイク時にはほんっとにありがたい!

それでいて、にじみにくいんです。
これは「耐水処方」ということで、にじまないし落ちにくいんですって♪
めっちゃ嬉しいこだわり(*≧∪≦)

あと、メイクをして長時間経ってくると、目の下についてきたりするのはぜーーったいダメ!
目の下につくのって、色素沈殿してしまうでしょ?
毎日それが続くのは怖いことでもある・・・
でも、ミゼルエディは染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用しているからお肌にやさしいらしい。
すご~い(゚∀゚≡゚∀゚)!


仕事っぷりも最高なのに、3種類の保湿美容液成分も配合されている優秀ちゃん♪
メイク時だって極力kお肌に負担はかけたくありませんから、このこだわりは嬉しいです。

メイク直しはもともが面倒くさがりでもあるんですが、仕事柄あまり出来ないので、崩れ知らずのミゼルエディはまさにわたしに合ったストロングウォータープルーフリキッドアイライナーだと思います!

これはめーっちゃ気に入りましたし、女子会でもオススメしようと思っています。
株式会社スキューズ ミーさま、ありがとうございました❤





スポンサーサイト

濃厚な原液で美白ケア☆エビス化粧品

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエビス化粧品のモニターに参加しています。

エビス ビーホワイト
k

この今注目のエビス化粧品のBio Whiteは 医薬部外美白原液美容液(有効成分トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム)@美白とはメラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐことを言うそうです。

商品説明:
【Bio Whiteは美肌成分がたっぷりと濃厚に凝縮された薬用美白原液*です。
(有効成分トラネキサム酸をはじめプランテージホワイト※1などの天然植物成分をぎゅっと凝縮配合。)
有効成分トラネキサム酸がシミの原因となるメラニンの生成を抑制して過剰なメラニンをしっかりブロック。
さらにシミの発生のきっかけをつくる肌内部の炎症をグリチルリチン酸ジカリウムが抑えてくれます。
また、天然植物由来の保湿サポート成分が濃厚な保湿力で肌のリズムを整え、
紫外線や乾燥ダメージに負けないハリツヤのあるうるおい透明肌に導いてくれます。】



スポイド式なので量も調節できるし、なにより衛生的なのがいいです♪
k

美容液なのでトローンとしたイメージを持っていたのですが、化粧水のようにさらっとしてました!
k


実はこの夏に、通勤焼けしてオデコに2つも2~3ミリのシミが出来てしまったのです・・・。
なので、こちらのモニターを見た時「是非!試してみたい!」と思って応募したわたしです♡


もともと1つあったので顔にある2~3ミリのシミは合計で3つ。


1週間以上試してみて思ったのが今年できたものより、もともとあったシミ1が1/3ほど薄くなったように感じます!



ビフォーアフターをとらなかったドジをお許しください(だって真実味がないですよね。。。)


でも、シミに悩んでこなかったわたしがそう実感してるんです。

出来るまではシミをナメて予防してなくて出来てから焦ってしまったクチなわたし。

経験して(シミが出来て)後悔するんですね・・・泣。


でも、ここまで効率よく効く商品ってなかなかないと思う!!

洗顔後にまずエビス ビーホワイトを肌に乗せてから、いつものスキンケアをすることがやはり効果があるのかな?


べたつかないし、すーーーっと浸透する原液品❤


★無香料
★無着色
★ノンパラベン


という拘りも嬉しい。
安心な商品というのは消費者には本当に嬉しいもの。

ほんっとに良かったので、友人にも勧めています♪





本物の酵素サプリメント「スルスルこうそ」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です^^


今話題の酵素。
ひとえに酵素と言ってもたっくさん出回ってますし、どれがいいのかって本当のところは分からない。。って言うのが本音です。

そんな中話題なのがスルスルこうそ


気になった事はスルスルで痩せ易いカラダつくりというもの。



美人管理栄養士さんが丁寧に説明されてる事にも注目です!


動画の方がこれまた分かりやすかったりします「↓見てみて」






これ凄くない!?
だし、とっても分かり易い。


炭水化物が見る見ると・・スルスルと溶けていく。。。
分解されてサラサラになってる・・・・これ驚愕!!



衝撃でしたよ、まじで。


【ココ凄い】
スルスルこうその驚異の消化・分解力の秘密は小麦発酵エキス!

@5つの消化酵素!

@80種類の素材!

@500億個の乳酸菌!

消化酵素として働き痩せ易いカラダに導いてくれるそうなの!!

一時的なものでなく、中から変えましょ!ってこと。


管理栄養士監修、医学・薬学博士推薦なので信頼度は抜群っっ!
実際御医者様が推薦してるっていうんだから安心出来ますね~



どうせ、とり入れるならば本物がいい!
こうやって安全であり安心で良いものを身体に取り入れて健康に近づける事がまさに理想です。
要チェックします^^








管理栄養士が作った「スルスルこうそ」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です^^ 


酵素って今すっごい流行ってます 
いろいろあるから気になるし、採ってみたいとも思うんですがその中で本物を見極めなきゃいけないらしい。。
30歳を過ぎてからは本当に痩せにくくなってしまったし、なかなか成果が見えないからダイエットもうまくいかない。。


ましてや年を重ねるとともに代謝って落ちてしまう。
でも体内酵素量の減少を酵素サプリで補う事が出来れば、代謝が上がって自然と痩せる身体になりやすいんですって!

その酵素サプリっていうのがスルスルこうそというもの。


この実験↓



【スルスルこうその分解力実験】なんだけど、必見!!
見てびっくりでした~!!
炭水化物がスルスル溶けて分解されています!!


ただご注意!!
酵素だったらなんでもいい、というわけじゃあないそうですよ~!!

スルスルこうそ」が本物なのです。
「小麦発酵エキス」は消化を助ける消化酵素配合の本物の酵素☆


 スルスルこうそのポイント

@炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持つ。
@人が体内で作ることが出来ない、消化酵素セルラーゼを含む。
@管理栄養士が監修した酵素サプリメント。
@医学・薬学博士の田口茂先生も推薦。
@一気に痩せるものではなく、徐々に痩せやすい体を作っていくサプリメント。
@500億個の乳酸菌も配合し、腸内環境も整えるのでお通じも抜群!
@痩せる以外にも分解力が強い酵素なので、女性の天敵「むくみ」に効く。
@痩せる以外にも分解力が強い酵素なので、「2日酔い」にも効果あり。また、アルコールが残らない。


凄くないですか?!?!

痩せ易い身体を作っていくことが重要であり大事なことがよく分かりました。
それも「内側」から作るっていうこと!ここポイントです。


これを作ったのは管理栄養士さんというからプロが作った本物なんです!
気になる商品なので、今度友人にもこの動画見せようと思っています^^




仕上がり満足!トゥヴェールファンデーション

ブログで口コミプロモーションならレビューブログトゥヴェールのモニターに参加しています。



トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション現品モニター商品が到着

トゥヴェール
トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション


トゥヴェール
現品の言うのは太っ腹~!
じ~っくり試せる商品というのは、実感につながりますしね

トゥヴェール
パフも特殊な感じで触り心地が良いです

なんでも拘りの両面パフ付!
1枚で「フワリきめ細やかさ」と「しっかりカバー」の2wayの仕上がりとか!
通りで!触った感触がふわふわしてるも~~~ん!


トゥヴェール

1回の量はごく少量で良いんですって!
これには驚きでした^^

そして広いところから優しく伸ばす。
さ~~~っと伸ばして、もう一度同じ量をとって伸ばす。

少しずつとって・・というのは×らしい。(ムラづきの原因になるんですって!)
良い事聞きました。
ホント☆!!丁寧にじっくりではなく、さ~~~と伸ばす方がマットな仕上がりになります!!


ノーメイク状態。
トゥヴェール
よ~く見るとくすみが気になります・・・

トゥヴェール
さ~~~っと使用方法にある通りにかる~く伸ばしただけでムラやくすみなくなったの分かります?


本当に薄付きなのに、マットに仕上がるしさらっとしてる。
わたし、固形ファンデってホウレイ線が気になり始めてから避け続けて来たタイプなんです。。。
実はここ数年、リキッドファンデ派。

でもこのモニターがとても気になり応募して使用したら、今までのかたくななイメージが崩れました!!


このファンデ凄いところ&魅力たっぷりなんですもん。

17種類の厳選された美容成分を贅沢に配合しながらSPF30 PA++でしっかりガードもOK!
びっくりの下地不要で、なんとメイク落としはクレンジング不要!!
万が一、落とし忘れて寝ちゃっても安全なんですって

メイクを落とさずに寝たら、肌の回復って1週間だか1カ月だかかかるって言われてるよね??
びっくり!!!

これで3,000円切ってるって凄い!
全面鏡付のこだわりパフ付のケースついてですよ!!

これは今度の女子会で自慢します(笑)

ホウレイ線が目立たない、フィットファンデは注目されそうです!!





デリケートゾーン対策に☆ペマエンジェル 薬用クリアジェル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログアビエルタさまよりペマエンジェル 薬用美白クリアジェルのモニターに参加しています。



今回、ご厚意でPemaAngel(ペマ エンジェル)ソープ レディハートわくねり化粧石けん80gも同封されて合わせてモニター出来る豪華なお試しに感激しましたー^^
rb





デリケートゾーンのケアってあまり話題にしないし、し難いもの。


ぺマエンジェルシリーズは、

”働く女性を幸せにする商品を作りたい”


これが商品開発の原点という事にとても好感を持ちました^^





まずは、ジャムウソープ ペマエンジェル レディハートを試しました。

rb

私はデリケートゾーンに弱い方で、普通のボディーソープや石けんの使用でトラブルをおこし易い体質です。
なのでこの手の商品にはとても興味があります。。


結果から言うと、こちらの石けんは安全面でとても信頼出来ると感じました。

使用するのはデリケートゾーン部分という事で界面活性剤不使用!


この界面活性剤というのは、肌に艶がなくなり、また黒ずみの原因にもなるとの事。
知らない知識のとても驚きました。。。


そしてこの石鹸は、デリケートゾーンだけではなく、フェイシャルにも使用出来るようです。
デリケート部分にも使用出来るので大丈夫ですよね^^


更に、石鹸の素地オイルは食用としても利用される

@パーム油
@ヤシ油
@オリーブ油

を使用。
食用とは安全なものと言う証明ですよね♪




使用者に近しい会社!というのもの、女性達からの要望もとり入れてるんです!!

やっぱり気になる、黒ずみ や くすみ 人に聞けない一番気になるニオイ対策の要望も出たことで、美白効果や体臭対策、黒ずみも改善してくれる嬉しい商品。



実際使用してみるとローズの香りに包まれて、匂いに癒されます。
強い匂いでなく香る感じなのもGOOD!!!


rb

泡立ちの良さにも感動!!


それでいて、スッキリ泡切れも良し!!

匂いも使い勝手もとても好感が持てます。


安心&安全で香りにも癒されることに嬉しさを感じます。


気になってる方!一度体験してみることをお勧めしますよ^^



つづいて、ペマエンジェル 薬用美白クリアジェルを試してみましたー☆
rb


スパチュラも付いて衛生的にもいいかと思います。

rb


透明ジェルで匂いはありません♪


デリケートゾーンなので、どんな使用感だろう・・?と緊張する先入観もありましたが、瑞々しいジェルでべたつかずサッパリ感を感じました~


凄く商品に拘っていることにも注目です。


@成分は日本古来より伝承されている9種類の国産原料

@生命と大きな関わりを持つ「美白有効成分」のプラセンタ(胎盤)を配合

@メラニンの生成を抑え、肌を清浄に整えます。

@また肌に潤いを与え保護、乾燥を防いでくれる


とか!!


そして私が気になる部分をクリアしてるところも好き。。


それは、

「無香料」「無着色」「無鉱物油」「ノンパラベン」

ということ。


お肌。・。・ましてやデリケート部分に使用するものは余計に気になります。


ここまでこだわってるデリケート商品って初めて出会いました。


一見コスパだけをみると少々お高いとは思いますが、こだわりの説明を読むと納得。


お肌をケアする事と同じ感覚でデリケートケアも清潔な状態で維持したい。


そんな気持ちが強まりました。


美意識を高めたい女性にとくにセットでの使用をお勧めします*^^*

ハーブエキス・精油を贅沢に配合★こだわりの熟成石けん&flow

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社Juncaのモニターに参加しています


&flow(アンドフロー)クリアリファインの商品モニターです^^
植物由来の成分をふんだんに使用した手作り石けんでなんと熟成に5か月もかかっているこだわりの石けんということで、とても楽しみにしてました


私が選んだものはコチラ❤
&flow
クリアリファイン・ハーバルソープ─透明感が欲しいアナタに 。
【古い角質をおとし、透明感のあるキメ細かな肌へ導くソープ。肌のキメを整えるカキョクエキスを配合】

最近、くすみが気になっていたのでこちらを選んでみたの^^
&flow
裏にもしっかりと詳細がかかれてあります^^

&flow&FLOW
このほかに5種類あるんですよー



いちいち可愛い❤ところもgood!!
&flow
石けんを解いたヒモなんだけど、これだけでも萌え~っと来ちゃう(笑)
【&FLOWのココが凄い!!】
私たちの肌や身体のすこやかさと同様、自然界のすこやかさも願い続けたい。
そんな思いから「&flow」は売り上げの一部をNPO法人「Save the Beach(セーブザビーチ)」に寄付してるんですてって!!

寄付金は「Save the Beach」のスポーツ教室やビーチクリーンアップ等の活動を通して、心と身体の健康促進と環境保全に役立てられるんだとか!


こういう取り組みにも好感が持てますよね
商品にも気持ちにもLOVEがこもってる
ほっこりとした感情がどこからともなく生まれてきます^^


開封かいふ~う^^❤
&flow
これが、ハーブエキス・精油を贅沢に配合し、5か月も熟成させた洗顔石けん



まずね、もうリネン袋にくるまれている時点で すっごく香り がいいの!!!

&flow

フガフガとずっと香っていたいよ~~~おと思っている私



わたしがもう1点気に入ったところは【こわだり】。
&Flowのこだわりは、肌にとって本当に必要な素材や成分だけを選び抜いて配合しているということ。

ここのこだわりって重要だし、とても信頼出来るということにつながると思うのです


早速、洗顔してみるとーーー。。。

&flow


泡立ち、半端なくいいです!!
泡だてネットを使ってみたんだけど、これ正解ッ

もっさもっさの泡がたちます^^

やさしーく丁寧に洗顔。

わたしは撮影もあったし、片手流したりしながら腕まで洗ってたんですが。。

洗い上がりは腕までしっとーーーり!!です。
5,6枚目の写真でわかりますか??

ツルンとした洗い上がりにびっくりでしたー

■インフューズドオイル
  中国ハーブをオイルに漬け込み、日光の力を借りて、3カ月じっくりと成分を抽出。

■エッセンシャルオイル
  フランス・スペイン・シリア・トルコ・オーストラリアなど、世界中から上質なものを厳選。

■ハーブパウダー
  中国ハーブを粉末化し配合。



全行程を手作業しただけの熟成石けん❤
これは毎日のお手入れにより力が入ります♪

毎日大事に使って肌磨き頑張ります^^
女子会のコスメ情報としても一押しとして、ススメちゃおーっと















驚異のまつ毛美容液★ブルーベル ヴィーナスアイラッシュ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログブルーベルのモニターに参加しています。


元々まつ毛は長い方のわたし。。
でも、ほぼ毎日と言っていいほど、付けまつ毛を愛用してます


でもね、抜け毛や傷みに悩んでいたところ・・・

ヴィーナスアイラッシュのモニターに参加できる事に♡
わーい!!


早速試してみる!!
eye


ヴィーナスアイラッシュの秘密に注目

♥効果の秘密♥
★秘密1★オイルフリー、無香料、無着色
エクステやまつ毛パーマを使用しているまつ毛にも、そのまま安心してご使用ください。
★秘密2★天然由来の保湿成分配合であなたのお肌に優しく浸透。高濃度プラセンタエキスに加え、日本初のトランスレスベラトロールを配合。
★秘密3★まつ毛の生え際に塗りやすい極細筆を採用



筆タイプはすーーとかけるので本当に使いやすいです^^
私は付けまつ毛のまえにビューラー→マスカラで上下のまつ毛にマスカラを塗ります
なので、上下の睫毛の根元に塗り塗り。。。

まずは、モニター前の睫毛の状態。
eye

eye
自分で言うのもなんですが、短い方ではないのですがやはり傷みも気になるし、もっと伸びるなら欲張ってもっと欲しいし。。。


2週間ほど使用してみました(というか、今も継続チュ♡です)


正面が良く撮影出来なかったのですが・・
eye

横からの写真では・・
eye



!!!!!!!!!!



eye  eye


比べたら分かるわ~~~


eye

うん、伸びてる!!


しつこいけどびっくりした!!


2週間でこんなに結果が出るなんて~



これは確かに実感できましたー^^

しっかりと!!
ビューラーで睫毛を上げる時もしっかり上がるようになった気が♪
強くなったのかな


まつ毛にお悩みの方には本当にオススメしますよ~~!!



こんにゃくスクラブ★美容液クレンジングでつる肌!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ドクターズコスメでお馴染のアンサーラボダーマモイストクレンジングゲルを体験してみましたー

こんにゃく
こんにゃくスクラブ~
こんにゃく
写真見てツブツブしてるの分かります??

こんにゃくスクラブは、「敏感肌用スクラブ」ともいわれていて保湿効果と洗顔効果を併せ持ってるんですって!! 
こんにゃくは赤ちゃん用スポンジにも使用される優しい原料。
とてもやわらかい球状のスクラブなので毎日使ってもOKだし、毎日使うことでくすみも改善され更には浸透力もUPしちゃうんだって❤


良い事ずくめだなーぁ!!



私の注目すべきはココ
◇6つの無添加◇
防腐剤*合成香料*旧表示指定成分*鉱物油*着色料*アルコール

安全、安心で使える商品というのは長い目で見たい要素でもあります



それでいて嬉しいのが、W洗顔不要なの!!



しかも濡れた手で使える優秀さ!!



すすぎもラクチーン!!
スイス~イっと落ちていくんです^^


そして洗い上がりはしっとりしてるの。


そうね。。いうなれば美容液クレンジングでバリアされてる感じ


もう本当にプルプルですよー!!



アロマ効果もあって6種類の天然精油をブレンド。
でも鼻につく感はなくてふわっと爽やかな香りです


肌がモチモチするクレンジングってびっくりですよ!!


メイクを落とすと同時に、古い角質や毛穴の汚れも落としてくれるのですっきりするんでしょう。


これはずっと手元に置いて使い続けたいです^^

オールインワン☆モチモチ実感!melumoワンスモアジェル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

わかさ生活の「melumo実感キャンペーン」に参加しています*^^*


melumo ワンスモアジェルというオールインワンをモニターさせていただけることに❤
one
北欧の森で可憐に実る、真っ赤な果実サンタベリー。
この果実には注目のエイジングケア成分レスベラトロールが豊富に含まれてるんですって!


レスベラトロール・・・?

え?初めて聞く言葉。。
さらにサイトを観てみると、レスベラトロールは赤ワインやぶどうにも含まれているポリフェノールの一種で、若々しさのためには欠かせない成分なんだとか!!


たーーっぷりの現品60gです^^
one
【無香料・無鉱物油、ノンパラペン】
というところも私が気に入ったところ



one
スパチュラ付っていうのも衛生的な面からみても良いですよね!


one
オールインワンジェルなのでカンタ~ンなのもいい!本当いい!!
(ただの面倒くさがりww
1回の量はスパチュラ2杯分。

ほうれい線にも目元にも良いというので、2回に分けて・・更に少し多めにぬりこみました^^



翌日。
起きて肌を手で包み込んでみると・・・まだプルプルだ・・と実感出来ました。

目元もほうれい線も年齢が出やすい部分。
保湿が十分にされているから、乾燥が改善されてる。

肌の調子がメチャメチャいいです!!


この商品、2011.2012年に品質の世界基準、モンドセレクションにて2年連続で金賞を受賞しているんですって!!
どうりで!!(笑)
優秀なスキンケアは認められるんですね~


ケアがたった一つで出来るうえに、肌に良いコトづくめ❤
これは使用して行く価値があります!!
実感してみて下さい♪



ドクターズコスメ☆オールインワンゲルでつる肌!

 ドクターズコスメダーマモイストゲル100gをモニターしました^^

これね、オールインワンゲルなので本当にラクチンでしたー!!

dmg
【商品紹介】
徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶える『ダーマモイストゲル』ダーマモイストゲルは徹底的に保湿にこだわり、天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分を独自のバランスで配合。さらにEGF、CoQ10、レチノールなど、エイジングケア成分を贅沢に配合しながら低刺激を実現した高機能オールインワンゲルです。

(1)徹底保湿~潤い続く保湿バランス~
天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり生み出した独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート。肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます。

(2)エイジングケア~話題のエイジングケア成分で美肌へと!~
話題の『EGF』をはじめ厳選されたエイジングケア成分をバランスよく配合。相乗効果で美肌へと導きます。

(3)ドクターズコスメの低刺激
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく最後まで衛生的に使っていただけます。


▼プッシュタイプで出しやすい☆
dmg
衛生的なところも気に行ってしまったー❤

dmg
1プッシュはこのくらいの量。


丁度、旅行予定があったので旅に持参してみました。
だって、これ1本で済むから荷物が嵩張らないところも嬉しいんだもんっ

スイスイ浸透してく感じも好みだなー


 この度で久々に姉に逢ってびっくり!!
ちょーーーー!!!乾燥してるんだもん、肌が。

なので、ダーマモイストゲルを使ってもらったよー☆
姉は子育て真っ最中で、二人の子持ち。
正直毎日が戦争状態で肌の事まで構ってられないって感じでした。。。

でも、このダーマモイストゲルはこれ1本なんだよー。って言って。。。
乾いたらまた重ねてつけてもらって・・・。
その後・・・2日続けただけで姉の乾燥はグンと減ってましたよーっ!!
って、あたしがびっくりした(笑)

見るからに粉を吹いてるような感じが改善されてましたので^^
明らかに日々、水分が足りてなかったんだろうね・・・可哀想な肌ちゃ・・ん。。
でもこれを機に目覚めたみたい!!良いコトだ~~~っ


わたしも毎日使用して毎朝モチモチした肌状態をkeep出来てる事を実感❤

これね、やっぱり凄いですよ

コスパは高いように感じるけどこれ1本で済むと思えばね^^
肌も喜ぶスキンケアって大事だよね


続けて使ってみようと思ってます





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています

ぷるるん!ダーマモイスト クレンジングゲル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しております^^

アンサーラボさんのダーマモイストクレンジングゲルの現品モニターをしていまーす


ジェル状のクレンジングです^^
rb

150g 2,990円

アイメイクもそのままにクレンジング出来るのでとても重宝しています。
rb
優しーい感じっ☆

rb
クルクルクルクル~~~っとマッサージしながらメイクオフ。
天然精油が6種類も入っているらしく、癒し効果も!

お風呂に入りながらクレンジングするわたしには、濡れた手で使える!W洗顔不要というところも気に入りました~!!

洗い流すとモチモチしたお肌になり気分も上がります♪
これはホント!!さらに毛穴までスッキリでーす^^

そしてすぐに包み込むように化粧水を顔にのせて・・・。
このクレンジングを使いだしてから、浸透力がぐんと上がった気がします。
弱酸性だからなのかな?ほんとお肌に優しいジェルって感じですっ

こんにゃくとジェルのクッションのマッサージでくすみゼロの透明感っていう商品説明も納得です^^
だから化粧ノリも良くなるんだと思います


コスパは高いかな?っと思うかもですが、思ったより量も入ってるし、一度の落とせるので使用していくうちに安いと感じると思います☆

お勧めしますよー!!

気になった方はドクターズコスメのアンサーラボさんで扱ってるのでチェックして下さいねー

使える!セブンネットショッピング「e.アカチャンホンポ」

 わたしの周りはベビーラッシュ!!
こないだ逢った旦那の友人の子供は6か月だったなー。
旦那はお祝いの事とかイマイチわかってなくって。。。
次回お会いする時にさらっとプレゼントをしようって考えてたところに情報が!!

ここです⇩
e.アカチャンホンポ
サイト見て知ったけど、0歳児 絵本 とかあるんだねー、びっくり。
観てみたら、単調な言葉が赤ちゃんには嬉しいんだって。
中には見た事のある懐かしい本が!!笑
あたしも読んでもらったんだなーとか考えちゃったー

思ったのが、わたしには子供がいないから洋服のプレゼントを考えた時にいつも困るの。
でも、このサイトなら大体のサイズが分かるのがとーっても魅力だった!!
分かりやすく個別にしてくれてるから見やすいしね~

贈りものだし、5000円以上で送料無料って言うのも使いやすい。
ここまで充実したサイトとは。。。びっくりでしたー
わざわざ買いに出向くことなくネットで済んじゃうジャンねー


あ!!あと、ベビーが生まれた私の友人が出産祝いのお返しをどうしようか悩んでたから、このサイトを教えてあげようっと!!
e.アカチャンホンポ

贈る方にもお返しする方にも便利なサイトだよね❤


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^

ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。



プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズをモニターさせて頂きました^^
TVCMで観た事あったからとっても気になってて。

なんでも、クチコミでも大人気で日本で一番売れているニキビケア!
 ※出典:富士経済「機能性化粧品マーケティング要覧」(2003~2011年実績)
凄い商品なんだー!って改めて思う^^

今回モニターで試す事が出来るのがとても嬉しいです
p
内容はコチラ▼
プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズ
・リニューイング クレンザー(薬用洗顔料) 薬用ボディソープ
・リバイタライジング トナー(薬用化粧水/ふきとり) 【医薬部外品】 60mL
・リペアリング トリートメント(薬用クリーム) 【医薬部外品】 20g
・ナイトクリーム(夜用クリーム)  30g
商品が入っていた箱に使い方が書いてあって分かりやすーい!!
p

今回はプロアクティブ クリアゾーン ボディウォッシュもご厚意で付いてきたー!!
p
プロアクティブ クリアゾーン ボディウォッシュ
(薬用ボディソープ) 【医薬部外品】 240mL

たーっぷり使えるサイズで嬉しい
【商品説明】
ニキビを防ぐ有効成分配合のボディウォッシュ。
キメ細かいソフトスクラブが、古い角質を取り除き、すっきりさわやかな洗い心地です。
また、保湿成分アロエエキス、チャエキスなどの植物エキスを配合しているので、うるおいのあるみずみずしい肌へと導きます。

スクラブがね、とってもキモチいいの!!
クルクルクルクルと肌にのせるのが楽しいカンジ
洗い流すとツルーーーン!!すーーっとしてさっぱり!

自分だけで使うのは勿体ないと思って旦那さまにも試用してもらう。

浴室から「わーーー!!」って声が


「どしたの~!?」って聞いたら


「気持ちいい~~~!!」



だって
要らない心配してもーたww


次にリニューイング クレンザー(薬用洗顔料)
p
【商品説明】
ニキビを防ぐ有効成分サリチル酸を配合した洗顔料。
肌を殺菌して、ニキビを予防します。

こちらもソフトスクラブ。
さっぱりしてるから洗顔してるのが本当に気持ちいい
スクラブが入っているから古い角質もOFFできて保湿までしっかり出来るって優秀だー!!

そして化粧水。
p
【商品説明】
ニキビ予防に有効な成分を配合したふきとり化粧水。
肌のモイスチャーバランスを整え、清潔ですこやかな肌へと導きます。

ザ・薬用!って感じです^^
これがね、グングン浸透して行くんです。なので、丁寧にお肌に吸収させましたー❤
ふき取り化粧水という事で、ふき取ることで古い角質ケアしてくれるというスグレモノ!!
これまたさっぱり!つるつるになりました


朝のケアで使用したのがリペアリング トリートメント
p
【商品説明】
肌を清潔に保ち、新しいニキビができるのを予防する有効成分サリチル酸配合の薬用クリーム。
ニキビを防ぎながら、なめらかな肌へと整えます。


わたしはふき取り化粧水の後にこちらを塗り化粧下地の感覚で使ってみましたよー^^
なんかね、独特の爽やかな匂いがします~❤
べたべたしないし、しっかり保湿。肌を包んでくれるようです。
肌にのせてる感じがとても好みでしたー
肌へ栄養を与えてるような。。というか
乾燥レスという実感を感じられましたよーん!!


最後に夜ケアとして使ってたのがナイトクリーム
p
【商品説明】
オイルフリーなのでベタつかず、さっぱりした使い心地の夜用クリーム。
保湿成分パンテノール配合でうるおいをキープ。

オイルフリーと言うだけあって、これも馴染みが良い
薬用の匂いがするけど、肌が喜んでる感覚っっ!!
さっぱり!すーーっと入ってしっかり保湿してくれるクリーム。


どの商品も肌に馴染んでいくのが早いというか、入りやすいっていうのか。。。
とにかく使ってて気持ちいい感覚が全ての商品にありました。

毎日使ってて、翌日から頬を押すと肌がプニーって。
この感覚はまだ使ったコトない人に実感して欲し~いって思っちゃった

まだもう少しあるから大事に使っていこう


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

するんと快腸❤快調美人(^ー^*)

 わたしって万年便秘体質ではないものの、そんなあたしでも便秘する事がたまにあります。
それを実感するのが旅の時。

環境が変わるとそうなるのかな?
だんなちゃんもそうなの(^^;;)


毎年恒例のお正月の旅に今回快調美人を持参してみましたー
kaicho
♥Point1♥ やさしいお通じを促す「キャンドルブッシュ」配合!
インドネシアで1000年以上前から美容や健康に役立つ民間薬として愛用されてきたマメ科の植物。アントラキノンなどの便秘改善ポリフェノールや各種ミネラル、ビタミンのほかに、キャベツの30倍以上の食物繊維を含んでいます。


♥Point2♥ 「乳酸菌」の善玉パワーで腸内環境を大そうじ!
溜めない体質づくりへ。ヨーグルトなどでおなじみの乳酸菌が、腸内環境を善玉菌優勢の状態にして、キャンドルブッシュの効果をサポート。


♥Point3♥ 北海道のご当地フルーツ「ハスカップ」の美肌力!
“北の真珠”ともいわれる北海道の「ハスカップ」。ビタミンCやビタミンE、カロチンなどの抗酸化性ビタミンが美肌づくりをお手伝いします

kaicho
中身はこんな感じ❤


旅中は旦那と夫婦で摂ってました(だって、欲しいって言うんだもんw)


半信半疑だったし、(すみません)下すような感じなのかな?っと少しドキドキだったけど、全然大丈夫でしたー!!
し、夫婦ともに便秘にならない旅になりました 笑。


ためたくなくともたまっちゃう便秘って本当厄介ですよね。
肌荒れも出てくるし・・・良いコトないね


本当に悩んでる方はぜひ!試してほしいです^^
うちの年明けの出来ごととしてビックな出来事(大げさでなく)でしたから




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

脱毛専門サロンエピレにて施術してみたーッ

脱毛専門サロンエピレって知ってます?
わたし、電車の広告で知ってね、とっても気になってたの

だって、19部位から選べる脱毛ファーストプランが4回2,400円(Lパーツは2回)ってゆーんだもん!!


電車広告でで初めて知った脱毛専門サロンエピレ
調べてみたらエステティックTBCプロディースの脱毛サロンだから実績が豊富なので安心したわ~

早速予約してみた♡
WEB予約がお徳なので(さらに400円OFFなんだもん)、無料カウンセリング。

後日施術日を決めてGO-!!
epiler

予約して行ったので待つことなく施術室へ。

感じの良いスタッフさんでしたよー


わたしはやったのはLパーツのひざ下
epiler
▲何もやってない状態


約30分程度かな?
ホント、あっという間!!

ひざ下部位なので手は動くし、スマホでネット観てたら終わったという。。。
うふふー

epiler
▲終わったあと


直後は分からないけど、今ちょっとなくなってまーす!!

毛には周期があるからね、一度には出来ないです。
また2か月くらい空けて来年に予約します♡

この値段ならお試ししたくなっちゃうよねー^^

初めてなら、全額返金保証と期限なし保証もあるので安心です
これきっかけで他の部位をまとめて脱毛するのもいいかもね!!

あたしはもう1度やってから続けるか決めます♪
でも追加で始めちゃいそう(笑)
ココロは決まってるかも~~

















ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

『ヒロココシノ』プロデュースのリアルクローズ

今話題!!

あの世界的著名デザイナーコシノヒロコが率いるOTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO発信の婦人服が、OTSUIKI hirokokoshino studioとしてバリュープライス・リーズナブルプライスで初登場!!
世界に通用する"ミセスブランドのファストファッションブランド"が満を持していよいよデビューするそうでーす^^
OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO
コシノヒロコさんの独自の世界観が広がるようなデザインが豊富です。
OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO

ブランドものだからってお高いと思ってませんか?


これをみて下さい⇩

*商品価格帯*
●ニット     \3990~\5990
●カットソー  \2990~\4990
●スカート   \4990~\5990
●パンツ    \4990~\5990
●ジャケット  \5990~\7990
●コート     \7990~\12900

リーズナブル!!
ノーブランドと変わらない値段設定にびっくり!
コシノヒロコブランドがこんな破格値でご購入出来るって凄いですよね!!

わたしが一番魅力に感じたところです^^
正直、コスパがかかり過ぎては手が出しにくい。。というか、手が出ないですよね。

これくらいの値段設定なら購入意欲にもつながるし、デザインや着易さへのこだわりもあり、機能性も重視してるのでむしろお徳感の方が上回るんじゃな~い~


ホントに一言で表すなら

粋な大人服。


まさに言葉通りのファッションが展開されています!!

目が離せない情報ですよーん!!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^

日本初上陸☆Très chic by newyork-トレシック

 今話題の日本初上陸ブランドトレシック
正式名称はブランド「Très chic by newyork(トレシック バイ ニューヨーク)」

韓国JI CREATIVE CO.,LTDグァックヤングチォル氏がデザイナー兼クリエイティブ
ディレクターを務めるオリジナルブランド。

高品質素材、立体パターン、そしてエッジの聞いたデザイン性を強調したシンプルながらも個性を生かしたシルエットで、ファッショニスタ達に注目を浴びており、女優、有名タレント、ドラマなどへの衣装提供やデザイン、商品価値としても位置づけが高いブランド。

世界初を言われているTres chic立体裁断Cross cutパターニングとは・・
現代女性の体系が欧米化され、体は細いのにバストがふくよかな女性が多く、例えば「体はSサイズなのにバストはMサイズ」というような、既製服ではサイズが合わないという現代特有の悩みを解決してくれる「Très chic by newyork」の特許技術なのだそうです。
”Cross cut”という特殊な立体裁断によるパターン展開で製作しているため、衣服の全体的なサイズを調整することなく、立体感の程度を調整することができます。
Tres chic

オリジナリティがあるのと同時にわたしが感じたのは、女性らしいラインも際だってると言うところ。
Tres chic
この横から見たライン、素敵です~~ッ!!
胸元は大ぶりなデザインだけど、腕や下半身ラインのシャープさが出てるので、スッとした感じに見える。
これって健康的にも見えるし、痩せても見えるって思うんだなー!!

Tres chic
Tres chic
このダウンもラインがとっても良いし、好み!!

ダウンって防寒で太ってみえるシルエットになりがちだと思うの。。。
でも、そうは見えないこのシルエットだし、ダウンの入れ方にもこだわってる!
バランスがいいのよね^^

個性的なファッションがもともと好きなだから、こういうこだわりブランドって凄く気になるし、実際見てとっても素敵だと感じたわ~~(^-^*)
立体裁断ってオリジナリティが商品に映えてるよね・・・。


もちろん、ダウンだけでなくこのブランドのこだわりがサイトの商品全体で観えます
この機会に本物の個性を知ってみてはいかがでしょうか?


【オススメ】
HPでトレンチコートも見てみて下さ~い^^
やー、あの形!!サイコー!!
わたし、トレンチコートに興味がない方なのに、あのページにやられました!!
ラインもデザインも色もいいです!!
それでいて、お値段はこのクオリティで良心的♡です!!








ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^

大人向けの玩具を買取ならエアガン買取

大人向けの玩具を買取を主に行ってるエアガン 買取って知ってますか?
わたしも最近知ったのですが、ここオススメ!!!

何といっても取り扱い商品が幅広ーーいの★

一般的なフィギュアからラジコンやエアガンドールなど各種多岐なんですよー
わたしが便利だなー、っと魅力を感じたのが買取方法も郵送買取に出張買取と、ニーズに合わせて選べるというコト!!
こちらに選択技があるのは嬉しいですよねー!!

遠い場合は来てもらえるんですから❤
うちに居て、不要なものを買取して頂ける
買取専門店カウカウ


買取商品の幅が広いので、だんなさんのお宝おもちゃをこれを機に出してみようかな??
捨てるのはもったいない、けどもういらないって逸品が沢山あるんですよね・・・

同じようなお悩みを持ってる方は是非、利用しちゃいましょーーう!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報でした^^

滑らか!ボビイ ブラウン★ロングウェア アイ ペンシル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログボビイ ブラウンのモニターに参加しています。


モニターでボビイ ブラウンロングウェア アイ ペンシルを試してみました❤
bb
bb



bb
届いたお色は「マホガニー」(茶)


モニターで頂いたジェルアイライナーとロングウェア アイ ペンシルを組み合わせて使ってみました


まずは何もしてない目元。
bb

bb
上はジェルアイライナーでくっきり^^
ジェルライナーのブログhttp://lala47.blog90.fc2.com/blog-entry-652.html

bb
下の半分をペンシルで引いてみたよー

瞳をくっきりとみせるウォータープルーフ処方のロングラスティングなアイペンシルなんですって!
なめらかで本当に書きやすいです!!

bb
マスカラ仕上げー❤
この日は付けまはナシにしてみました


目ーぇ。。。


でかなったーーーーー!!!




と思いませんか??wwww



マホガニー(茶)なのでブラックより優しい印象になるかと思います^^


このセット使い、いいですよー!!!
ウォータープルーフ処方なので本当に落ちにくい
お勧めしまーす!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。