フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



LANCOME★タンミラク リキッドファンデーション

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 【ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています】

この夏に新発売された商品タンミラク リキッド
lancome
こちらは7日分のサンプル♪


この新商品のリキッドファンデ♪うたい文句がすごいの!!

街ですれちがった人の肌の美しさに、ついつい振り返ってしまう。


わたし自身経験ありです。同性でもありますよー♪


その名も「二度見ファンデ”タンミラク」

ランコムの新しいタンミラクは、
メイクアップとして史上初めて肌の上でこのユニバーサルライトを再現するため、
光を集め、そして光を放つ最新技術である「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載。


早速手の甲に乗せてみました^^
lancome
少し明るめのリキッドファンデ♡という感じ。


肌表面から反射する光はもちろん、肌内部から拡散する光を最大限に増幅し、これまでにない美しい光に包まれたツヤと透明感のある肌をつくり出してくれるとか!

スリスリと伸ばしてみました!
lancome
右側です。


これね、写真で伝わるでしょうか?


サラツル肌です♡



いやー!びっくり!!


実は以前、ランコムを使用していた経験者のわたし。
いつのまにか浮気してしまって^^;;今回久しぶりにモニターさせてもらったこの商品に度肝抜かれております!!


スリスリと塗りこり続けると同化しちゃうっていうか・・・なんかね、マットな肌に仕上がるの!


ううん!!!同化以上の仕上がりです!


ちょっとびっくりしてしまいますよ、この商品♪


だって、今までのファンデで感じた事のない感触なんですもの。


肌に乗せて擦り込んでいくとマットに仕上がる肌に気持ちがも上がります!!


そしてふわ~っと香る匂いも好き♡


「二度見ファンデ」を実感しました。


これね、はっきり言って話題になりますね、これから更に!!



それくらい驚く商品でした。


リキッドファンデの革命的商品って言って良いと思う。


ちょっと良い商品に出会ってしまった♪



ランコムさん、ありがとうございます♡


女子会でも勧めております!







EGF&圧倒的保湿力!PG2ピュアエッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です^^



新しいものが好きな私は、もちろん使った事のないコスメもだ~いすいきです。
そんなわたしが最近気になっているのがPG2ピュアエッセンスというもの。


なんでもPG2 ピュアエッセンスは今話題のプロテオグリカンの高純度原液100%の無添加美容液なんだそうです。。

【ココ注目!】
《PG2のポイント》

・プロテオグリカンはEGF様作用を持っている(肌を修復してくれる機能です)
・プロテオグリカンはシワやたるみに効果的です
・プロテオグリカンはベタつかないので、化粧前のケアにも最適
・プロテオグリカンは今までにないアンチエイジングが可能になります
・プロテオグリカンは少し前までは1g3000万もしていた高級成分
・プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%の保湿力

わたしが興味を持ったところがいっぱいありました!

何度も繰り返しますが、原液100%の無添加。
さらにはアルコールや防腐剤等も入ってない混ぜ物なしの美容液だということ。
そのため、スポイト容器と真空パッケージを採用。極力外気に触れずに届けられるようにとの配慮。


一昔前まで1gなんと!!!3000万円高級成分だったプロテオグリカンを特許申請中の製法で抽出して製品化しちゃうってものすごい技術じゃない!?!?


本当に良いものだけを丁寧にまとめた贅沢美容液。
その一番は安全&安心ということが地番大事だったりしますので、こういう商品を知りえるということが重要。



全てにおいて無添加なので開けさえしなければ3年。保存ものはないので開封後は早い段階で使い切ること。
その方が肌にも優しいですしね。
初回購入は安心の返金保証もあるのだとか!

言い換えれば、商品の自信ですよね。
良いものを扱えばこその自信って大事だと思います。



これは気になる1本です!
見逃し厳禁キャンペーンが気になるわ~!!要チェック♪



快適な使用感!ターガスのiPadケース!Targus

ブログで口コミプロモーションならレビューブログターガス・ジャパンのモニターに参加しています。


ターガス・ジャパンって今回、初めて聞いた名前でしたが、この会社世界初のPCバッグ開発メーカーなんですって!!


ラインナップも豊富なのですが、私が試したのはタブレットケース。
http://www.targus.co.jp/tablet/thz156/

早速商品が届きました!
ターガス
お色はグレー。
(色の展開は5色あります)

しっかりとしたケースだ!!と、触って感触で実感。



ターガス
4つのビューアングルと1つのタイピングポジションが誇る万能ケースであり、注目は撥水加工された外装ケースとソフトタッチな裏地の360°回転式のスタンド!



ターガス
耐久性の有る撥水加工されたパッド付きの丈夫な外装。

こうやってiPadを入れるとより保護性が分かります♪



ターガス
タッチペンも取り付け可能です。
(別売りなので、普通のペンをさしてみました)


手持ちのiPadケースは皮製。
初めて買ったのがこれで、実際皮だし(勝手なイメージですが・・)保護性はあるかな、と思って使用してましたが、こうやって比べてみるとその違いが分かります。

皮もある程度の保護性はあるものの、ターガス社製のタブレットケースは撥水加工された外装や360°の回転式スタンド、機能性にも保護性にも長けてました!!

安定感が全然違います。
そしてデザインもシックなので飽きがこなそうなところも魅力的。

HPの「製品仕様」の保証欄に「永久保証」とありましたが、これは凄いですね!

重量も360gと嵩張る重さでもないのも良いです。

比べてみると本当に違いがよく分かります。
持ち運びするものなので、ここまで保護性がしっかりしてるのは嬉しい。


PCバッグ開発メーカーの会社ですから、間違いなく!オススメ商品です^^





はちみつ味噌でうまうまクッキング!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ盛田株式会社のモニターに参加しています。


はちみつと味噌を合わせたはちみつ味噌という万能調味料の現品モニターです

冬にとても重宝するはちみつを発酵食品である味噌との組み合わせ。
凄く気になってました~


トマトとプレーンの2種類が届きました♪
はちみつ味噌

【プレーンはちみつ味噌】
豆みそ、米みその2種類のみそに、「アカシア」「百花蜜」の
2種類のはちみつ、しょうが、ナツメグ、レッドペッパーをブレンドした商品。

【とまとはちみつ味噌】
豆みそ、米みその2種類のみそに、「アカシア」「百花蜜」に地中海産のとまとを加えた商品。



まずはプレーン。。
はちみつ味噌


はちみつ味噌と吉田ソースの肉野菜炒め!



瓶に書いてあったレシピをちょっとアレンジして。。。
はちみつ味噌
豚ロースに大匙1強のはちみつ味噌を塗る

はちみつ味噌
ラップして一日冷蔵庫に置く~


最近、油を控えてるので、蒸し焼きにします^^
弱火で胡椒を振り、ふたして蒸します^^
はちみつ味噌


こんな感じまで
はちみつ味噌


吉田ソースを適量入れ炒めたら皿にとって出来上がり!
はちみつ味噌


野菜肉炒めなので、今回はソースをブレンド。
はちみつ味噌で下味をつけてるので、ソースの量はそんなに多くなくて大丈夫
冷えても美味しいので、お弁当にももってこいです!


次はとまとはちみつ味噌を。。
はちみつ味噌

こちらは瓶に書いてあったラタトゥイユを~

こちらもアレンジというかお家にある物野菜で作りました
はちみつ味噌
ある物野菜にトマト缶1缶。
ベーコンを豚肉に代用したので、塩胡椒で味付けを調節しました。
あとは好みの量のとまとはちみつ味噌を加えて出来上がり!


ほっくり優しいお味に仕上がりました
はちみつ味噌


ラタトゥイユ作った事がなかったので、今回作るの楽しかった~^^
とまとはちみつ味噌は、ピザソースやパスタソース、ミネストローネ風のソースベースにもなるそうなので、色々と使えそうです。

隠し味にも使える万能ソースであり、たんぱく質をはじめ、鉄分、カルシウム、ビタミンも豊富で栄養もバッチリ!
我が家のひと瓶、万能調味料の仲間入りです^^







レアナニ ホワイトレーベル★人気コスメ4点セット/ワーカホリック

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログワーカーホリックのモニターに参加しています。

モニター商品はコチラ
leanan


leanan
左から時計回りに
★「レアナニ ホワイトレーベル」ウォータープルーフマスカラ スーパーボリューム
★「レアナニ ホワイトレーベル」アイラッシュエッセンス
★「レアナニ ホワイトレーベル」ウォータープルーフ リキッドアイライナー ブラウン
★「レアナニ ホワイトレーベル」ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート


早速試してみました^^


まず、リキッドアイライナーから❤

わたしはいつもブラックばかりなのでブラウンという色にも興味がありました。
leanan

筆タイプなので、スーーーっと引けるのがとても便利です。
leanan
スーーーっとひけて眼力抜群です


そして・・・

マスカラの前にアイラッシュエッセンスを。
leanan


まつ毛をケア、ハリ・コシを与えてくれるらしいです。
わたしは付けまつ毛をするので睫毛がとても傷み易くて・・・
なので、マスカラを塗る前、就寝前にたーーーっぷり栄養を与えてから寝るコトにしてます。


2~3か月続けるといいらしいです^^
私は数週間ですが、切れも抜けもしないので、睫毛が少し強くなった気がします❤
これからもじっくり栄養を与えていきたいです

あとココ注目
◇目元にやさしい6フリー処方◇
※パラベンフリー、シリコンフリー、無鉱物油、無着色、無香料、石油系界面活性剤不使用。


安全安心も高感度UP

次に、マスカラ
ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート からです。
leanan

leanan

きれーいにローーーングに仕上がりました
leanan


次にロング!
leanan

こちらね、たーーっぷりつきます!
leanan

でもダマにならず、とてもいい感じに仕上がります♡


2ポーズのマスカラを日によって変える事が出来て嬉しいモニターでした!

眼力をUPするべくモニターで大満足でした^^

レアナニって結構ブログでモデルさんが使ってたり、周りでも評判が良いので、持ってない商品は友人にテスターさせて実感してもらおうと思います



オーガニックボディクリーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログケンコーズジャパンのモニターに参加しています。


オーガニックのボディクリームのモニターと聞いて直ぐに飛びつきました!!
どんなものが届くのだろう?ととても楽しみで・・・


suno
SUNO ORGANICボディシェイプミルク


suno
クリームタイプ。

このボディークリームは【天然成分】に拘って作られた商品なんですって ♡

ここ注目!
植物由来のフィトソニックは脂肪細胞だけでなく脂肪組織にまで作用。
気になるボディラインを整えてくれるんだとか!


suno
伸ばしてみる・・
香りも良いラベンダーとジュニパーべりーの香りですって!!
ラベンダーはわたし自身馴染みがあるのだけど、ジュニパーベリーは初体験❤
ブレンドされた香りはしつこくなくてふんわり癒される感じ。

suno
少し置くだけでさらっとした感触。
塗り終えて短時間でサラサラに変化するって嬉しい
この浸透の速さに驚きです!


◇ひとつ、注意点として◇

妊娠中の初期~中期期間は使用を控えて下さい、との事。
でも、セルライトにも働き掛けるそうで、肉割れ(わたしある~)や妊娠線予防にもいいらし~い
これは嬉しいですね!!
セルライト、、、あたしも他人事ではないもーんwwww



リラックス出来るオーガニックボディクリームってなかなかないんじゃないかしら?
毎日のご褒美ケアにオーガニック認証を受けたホホボイルと国産蜂蜜を贅沢に配合されたこのボディクリーム、オススメですよーん








今熱い!公式ファッション通販サイト☆エル・ショップ

 街やネットは今SALE!SALE!SALE!
つられて買いまくってる私^^ 笑。
オシャレには気を使いたいし、大好きだし

常にアンテナ張り巡らせてたら最近人気のサイトを教えてもらっちゃった!

今熱い、エル・ショップ(ELLE SHOP)。
エル・ショップ(ELLE SHOP)はインターナショナル誌ELLE JAPONのエディターがプロデュースするELLE公式のオンライン・セレクトショップなんだそう。
早速チェックしてみましたよー

今注目のブランドも扱ってるからトレンドだよね!!

あたしの大好きなジルことジル スチュアート も~^^
ELLE SHOP


トレンドって古い言葉なのかなー。
この言葉はすたらない!!と思っている私☆

ここエル・ショップでしか購入できない憧れブランドの限定アイテムあるというので見逃せないでしょ?❤


目が離せないMARC BY MARC JACOBSだって扱っていました
ELLE SHOP
あたしが気になったのがこのワンピ。
マイク
このブランドのワンピはとても凝ってるしラインもすごく綺麗なのが好き!!
本当に惚れぼれするわー

サイト観てて思ったのがとても見やすいの!!
ズームアップもとても見やすくなっているし、商品もサイト自体がすっきりしてるからか全体でも見やすさを感じたよー
結構ネットでも服を買うから商品を観るんだけど、ここは群を抜いて見やすい。
興味持った方は是非サイトでそれを感じてほしいなっ

あと個人的にMACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー)の小物もオススメかな
形が綺麗なところに注目しちゃった。


ベビー商品まである幅広~いサイト。
周りはベビーラッシュなのでここでプレゼントをチョイス出来るなーっ!!
今度友人に教えようと思う



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^

海外で大人気ビューティーホリックコスメに注目っ☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今、海外で注目されているコスメを一気に試してみたよー

まずは、今乾燥がとっても気になるのでボディークリームを・・・❤

クシオバターブレンド
c
クシオバターブレンド
上段がバターブレンドラベンダー&レモングラス 42g
下段バターブレンドパパイヤ&グアバ 42g


ラベンダー&レモングラス
c
こちらは結構しっかりとしたクリーム。
上質な感じで、香りも落ち着いてるので会社とかでもつけて大丈夫だと思う^^
おる甥は24h続くっているのもいいよねー!
べたべたしないしい、ふわっと香るくらいの主張なのも魅力!

バターブレンドパパイヤ&グアバ
c
こちらはまた別物です^^プルンとしててサッと塗りやすい。
パパイン酵素とビタミンCのダブル抗酸化作用で瑞々しいお肌に。。ってあるけど、まさにその通りです!!

南国フルーツの香りだからおデートとかお出かけするときに合うと思うわ❤



この二つ、仕事とお休みに分けて使い分けしたくなるクリームです



クシオキューティクルリバイタライザーコンプレックスネイル
レアナニアイライナー
c


次に、わたしのメイクになくてはならないのがアイメイクコスメ。


レアナニアイライナー
c
高分子ポリマー配合で涙ににじみにくく、水に強いウォータープルーフ。
速乾性に優れ、簡単に重ね付けできるので自由自在にラインを楽しめます。
耐久性に優れながら、泡洗顔で優しく落とせます。
毛先0.1mmの細さと書きやすさでプロのような仕上がりです。

早速・・・❤
c
c
c
上下さーーっとひけました^^

何といってもびっくりしたのが、速乾性。
知ってはいたものの、ちょっと早過ぎてびっくりです・・
細いので少々間違えても、重ねて塗れるのでめっちゃ便利!!

ウォータープルーフなので落ちないメイクとしても優秀です!!
メッチャ気に入ったぞーーーっ


最後はクシオキューティクルリバイタライザーコンプレックスネイル
サフラワー油、セサミオイル、グレープシードオイルなどの植物由来のオイルをベースに配合したキューティクルオイルです。健やかで美しい爪へ導いれくれるそう。
c
ほぼ毎日ネイルをしてるので、爪ケアが気になります。
結構ボロボロで2枚爪とかにしょっちゅうなるの

これはスポイド方式なのでカンタンに塗れちゃう!



c
Befor

c
After


すりすりと塗りこむの
手のマッサージしながらね^^
香りもいい!!

香りに癒されて、爪も保湿されて良い感じ❤


こんなに優秀コスメを体験出来てめっちゃ幸せーっ!!!
どれかはずれがあるかな?っとか思ったんだけどww、みーんな本当にそれぞれが優秀でした。
天然由来の原材料だから本物は違うんですね!!
良いものはいい!!再認識させられちゃいました

今夜もケアが楽しみだわ~


ナチュラルセンスでお気に入りの一枚を

 わたしはコットンとかリネン素材が大好きです。
いろんな服を着るけど、最後には肌触りのよいものを一番好んでそばに置いてるような気がする。。
シンプルなので着まわしも楽しいですしね。

そんな中ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログから ナチュラルセンス についてのお知らせをいただきました。

ナチュラルセンス
ナチュラルセンス

早速チェーーック!!

か・・・かわいいーーーー♡

なんといっても、お値段の安さにびっくり!!

イベント会場 のサイトでみた金額に思わず目を疑ったわたし・・・


こんなにプチプラなら上下買える・・トータルで買える


しかも驚愕の割引クーポンでさらなるプライスダウンじゃーーーん!!!


私が気に入ったのはこのポンチョ
n
お色の展開は3色。
(どれもいい!!)
ポッケもあるし、お尻まですっぽり隠れるのが決め手!
その方があったかいしね❤

手を動かせるポンチョは今年の必須アイテムにしたいよー!!
柄物はもう持ってるから、こういうシンプルタイプを探してたのでただいま検討中なう!!


ナチュラルセンス
こゆのも素敵ね♡


きっとお気に入りの一枚が見つかる、そんなほっこりするサイトです。



ここでしか手に入らない!Labaracca Japanアルゼンチンワイン♪



 お酒が大好きな今の旦那さんと居るようになった頃からお酒を呑むようになったわたし。
昔は呑めなかった赤ワイン まで大好きになり、毎晩晩酌してるほど(笑)

 最近、仕事先でスパークリングワインを頂いて、いつ呑もうか?とウキウキしてるしー*^^*
シュワシュワ系を呑むようになったのは極最近かな❤❤❤

アルゼンチンワイン 通販なるものがあるんですね♪
アルゼンチンワイン 通販

アルゼンチンワインってあまり聞かないな・・って言うのがわたしの本音。。。

でもね、

実は、アルゼンチンは世界第5位のワイン産出国なんですって!

そんな!?知らなかった・・(失礼だよねーww)

世界5位でも知名度が…ww、なのは、国内消費率が高くて、海外へワインが輸出される数が少ないなのだからだそう。
フランスと似た土壌で造られた、独特な気候で育ったブドウは、新しくて完成度の高い味わい。
同じ南米でもチリワインとは一味も二味も違ったワインに仕上がっているそうです

「Labaracca Japan」では、輸入商社として現地のワイナリーと直接契約し輸入しているのです。
アルゼンチンワインの中でもテイスティングを行い、厳選した銘柄だけを提供してるこだわりぶり!!


わたしが気になったワインはコチラ❤
アルゼンチンワイン 通販
MALBEC GRAN RESERVA 2004 <赤ワイン>
葡萄品種:Malbec 100%
適温:18℃

75年の歴史を持つブドウ園で収穫されたMalbecを22ヶ月間フレンチオークの樽で熟成させた赤ワインです。濃いバイオレット調の深い赤色でコショウ、クローブのようなスパイス香りです。なめらかなシルクのようなタンニンは長く余韻を引く仕上がりになってます。



ちょっとお高めなワインなんだけど、どうせ呑むなら良いものを呑んでみたいな~と思ったの
22か月間もの間、樽で熟成されたワインのコクを味わってみたいなー

こういうワインを呑めるならいつもと違う形で・・。・・。
たとえば、少しの乾きものとか、少しの肉料理。。ローストビーフとかね♪
で、ゆっくりゆっくり味わいたいなーあ^^

今年の結婚記念日にだんなさんにねだってみようかな♡






ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^

オススメ!お手頃価格の手技療法専門通販トワテック

 普段からアロマオイルを生活に取り入れてるわたし^^
聖油100%に拘ってます♪
アロマオイル一つでもなんでもいいってもんじゃないのですよ。

その中で最近知った通販サイトが手技療法専門通販トワテック。
安心・安全を謳ってるサイトです。
キャリアオイル


鍼灸師ならセイリンを知らない人はいないくらい有名で、しかもトワテックならセイリンをお手頃価格で購入出来ちゃうの!!
安心なうえにお手頃価格というところ、いいですよね❤

アプレミディシリーズのキャリアオイルは、原料まで目を配りながら化粧品基準で独自に製品化してるという徹底ぶりですし、メディカルウエア・白衣、サンダルなど幅広く取り揃えているアプロン社のものも扱ってます。こちらはサイズが豊富なのも嬉しいです。

拘りあるものをお手頃価格で購入できるトラテックなら、自宅で使えるものも買えちゃいますし、オイルマッサージなどを開業する(わたしの夢です!!)時にも役に立ちそう
オイルに興味のある友人にも勧めてみよーっと!!







ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした^^

アンチエイジングサプリメント Twendee X

 わたしはアンチエイジング、とっても気になります。
そういう年齢ですしね。
理想は同じ年を重ねるにしても素敵な年の重ね方、そしてそう見えるように外見も意識していたいです^^

アンチエイジング、と謳うサプリメントって本当に世の中にたくさんある!!!
その中で本物を見極めたいなって・・・・

そこで取り始めたアンチエイジング強化(わたしが思うに)サプリがコレ↓
rb
アンチエイジングサプリメント Twendee X

Twendeeとはスワヒリ語で「進め」って意味なんですって!!
rb
全てが元々我々の体の中にあるもので素材も全て天然で副作用の心配ナシ。
:コエンザイムQ10(ナス科植物)、ビタミンB2(ブドウ糖) ナイアシン(アミノ酸)、L-シスチン(鶏)、ビタミンC(砂糖)、コハク酸(フマル酸)、フマル酸(芳香族炭化水素)、グルタミン酸(米、トウモロコシなど)

安心して摂り入れることが出来るサプリメントというのも嬉しい❤

rb
わたしは一日2回、2~3粒を分けて飲むようにしています。
その方が身体に聞くような気がするから☆

それに一気に摂ると、余分と認識したものが尿とかで対外に排出されそうなんだもの(><;;)
実際、このサプリを飲んでると尿に出ますよ~^^

まずね、乾燥しなくなった気がする。
吹き出物も出ないし、便通もよくなったわたし♪
なにより元気に過ごせてるって思うのです。

化粧ノリもいいし、毎日ルンルンしています!!
小分けにして毎日摂り続けようと思ってます



















ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログモニターに参加してます^^

ドクターズコスメ★アンサーラボダーマモイストクレンジングゲル

美容液成分99.3%!!!
濡れた手でも使える♪W洗顔のいらない美容液クレンジング

こんな触れ込みのクレンジングが今話題と聞いてとっても気になってました♪

気になってるだけじゃ、ヤなので試してみたよ(笑)ウフフ~❤

アンサーラボ
g
ダーマモイストクレンジングゲル150g

g
こんにゃくスクラブだって!!

g
手に取ってみるとこんな感じ

早速使ってみるとね、


とにかく


「優しい洗い上がり」


にびっくり。


正直、これで汚れがしっかり落ちるの?って思うほど・・・^^;;;


でもね、これすごかった!!


美容成分が99.3%も入ってて、こんにゃくスクラブで毛穴の汚れまで落としてくれるの。

わたしは帰宅後すぐお風呂に入りながらクレンジングするので、濡れた手で使えるところもとても魅力
こういう機能性は見逃せないのです!!

まだまだ言いたいことがある(笑)

ドクターズコスメはまだまだ凄いの!!
ダーマモイストクレンジングゲルは弱酸性。
アルカリ性洗浄と比べ、洗顔時に失われるバリア機能の量を約3分の1に抑え肌のバリア機能を補いながらやさしく洗いあげてくれるというのです♪

丁寧に作られたという感じがすごく伝わる

そしてそして・・・
6つの無添加
●防腐剤●合成香料●旧表示指定成分●鉱物油●着色料●アルコール
お肌に優しいというのは一番に拘りたいところなのでとても好感が持てる(^-^*)


匂いもするんだけど、天然成分の精油を6種類もブレンドしてるから落ち着くの。
バスタイム洗顔に癒されてます❤


もう1週間以上使い始めて思う事・・・
毎朝起きるとね、
肌が潤ってるのです~
このW洗顔をするようになってからとっても実感できます!!


これだけ丁寧に作られたWクレンジング、リピート間違いなしだな(笑)
だし、コスメ好きの友人にもう進めてるよー
これは太鼓判でオススメ出来ちゃうことを実感してるからねー!!

落とすことってとっても大事だからね。
良いものは教えたいの★
わたしもこれでしっとりお肌をキープしていくぞーーー




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介です^^

ドクターズコスメのオールインワンゲルアンサーラボ ダーマモイストゲル

保湿バッチリ!!という、今話題のドクターズコスメを試してみました~*^^*


わたしは保湿が一番大事と思うんです。
だから、いい保湿商品には目がないの!!
今って、知らず知らずのうちに乾燥する季節ですからね。
油断したくないのダ!!!


わくわくして待ってた商品は此方❤
dmg
アンサーラボ ダーマモイストゲル100g 4,800円(税込)

【徹底的に保湿にこだわり、天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分を独自のバランスで配合。さらにEGF、CoQ10、レチノールなど、エイジングケア成分を贅沢に配合しながら低刺激を実現した高機能オールインワンゲルです。「傷を湿潤に保てば創傷治癒スピードが3倍になる」という最先端皮膚科学の発想をスキンケアに応用しました。潤いをたっぷり浸透させ、トラブルに悩む肌を健やかでみずみずしい肌へと導きます。】

アンサーラボは、保湿研究28年!のドクターと、保湿&低刺激に徹底的にこだわり製品を開発。
医師のオンラインカウンセラーのシステムで、一人ひとりの肌悩みにお応えし、心から信頼されるスキンケアブランドを目指している会社なんですってー^^

ドクター斉藤は子供の頃からアトピー性皮膚炎に悩んでいたそう。。。
自らの経験と医療現場でのノウハウを生かしながら、「すべての肌質の方が使えるエイジングケア製品を」という想いを胸に、アンサーラボは誕生したのです!!


オールインワンゲル早速使ってみましたよー
dmg

ワンプッシュタイプなので、衛生的でもある❤
dmg

朝晩、2プッシュを丁寧に塗りこみました^^
しっとりと馴染む感じ☆
肌に優しいっていうのかな?
8日目で変化が現れるってことだったけど、わたしは3~4日で


「あれ!?」


って感じに。。。


触るとね、ぷりぷりっな肌質に驚きました!!

これ1本でOKなんですよー


わたしの裏ワザ☟☟☟
お化粧する時も、クリームファンデーションに混ぜて使うと保湿されたまんま。
いつものファンデーションに小豆大のダーマモイストゲルを混ぜるだけです。
これは本当にオススメですよー♪



乾燥レスな日々に毎日ニヤけ顔のわたしです☆











ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加してます♪

セレクトショップ ミラベラこの春もFREE FITTING開催!

ネットショッピングする方にニュースをお届けしまーす^^

ミラベラ(mirabella)がこの春もFREE FITTINGを開催します!!


ミラベラ(mirabellaとは・・・?
ミラベラ(mirabella)はジュピターショップチャンネルが運営。
コレクションブランドを中心とした、高感度のファッションアイテムが揃うデザイナーズ セレクトショップ。
インターネット初登場のブランドも取り扱っているなど、mirabellaだけの商品展開が魅力となっているんです。

でもネットでショッピングする時、万が一失敗したときって心配ですよね。。。
最近わたし、ネットショッピングで気に入ったワンピがあったのですが、海外サイズ表記で日本サイズがわからなかったの。。。
結局、わからなくて買うことって危険だなーっと思って止めちゃった・・・。
お値段的にも合格だったのに、とても残念な出来事でした・・・wwww

でもね、ミラベラでは7日間FREE FITTINGを開催してるので安心なの!



7日間であれば、利用案内に記載された条件を満たしていれば返品・交換が可能です
これは安心ですよねー!!
【期間は2012/5/31 23:59購入分まで】
期間は長めだし、こういう企画があるとネットショッピングをあまり利用しない方にもお勧め出来ますよね!!
お友達にも教えてあげようと思ってます^^

また、初めての方は500円OFFキャンペーンやってます!

コチラからどうぞ^^
http://www.shopch.jp/General1Show.do?incPath=/include/cam/cam11_35.html



【参加ブランド(一部です)】
アメリカンラグシー(バッグ・ワンピース・ブラウスなど)

イリアンローブ(シャツ・ワンピースなど)

ヴィヴィアンタム(ワンピース・ブラウス・スカートなど)

ケイトスペード(バッグ・財布・ワンピースなど)

シトラスノーツ(ジャケット・ブラウス・スカートなど)

ジルスチュアート(ドレス・ニットカーディガン・ドレスなど)

ステラマッカートニー(Tシャツ・ワンピース・パンツなど)

セオリー(ジャケット・パンツ・ワンピースなど)

ダイアンフォンファステンバーグ(ワンピース・チュニック・ブラウスなど)

ダブルスタンダード(ブラウス・シャツ・カットソーなど)

フルラ(バッグ・財布・パスケースなど)

マーガレットハウエル(ニット・シャツ・スカーフなど)

マッキントッシュフィロソフィー(カットソー・タンクトップ・ニットなど)

ルシアンペラフィネ(ジャケット・ニット・ワンピースなど)

レベッカテイラー(ニット・ワンピース・プルオーバーなど)

ロンシャン(バッグ・財布など)

acne(カットソー・カーディガン・ワンピース など)

adore(ワンピース・ブラウス・パンツなど)

gvgv(腕時計・バッグなど)

to be chic(ジャケット・スカート・ワンピースなど)













ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でしたー^^

素肌思いのやさしい手作り石鹸

 わたしは石鹸が大好き^^
ボディソープより石鹸派
滑らかな泡がとても好みなのよね~

市販の石鹸から手作り石鹸まで幅広く試しています♪
なので、いつも良い石鹸はないか探しています

そしたらね、いいの発見ー!
La Comtesse(ラ・コンテス)という手作り石鹸。
La Comtesseは、「素肌思いのやさしい手づくり石けん」をテーマにコールドプロセス製法で作ってるんですって。

このコールドプロセス製法とは。。
もっとも時間や手間がかかる製法で1ヶ月以上じっくり熟成させたものだけを製造・販売。
これは使ってみたいわーっ
アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Mélodie (メロディ)
こちらはアルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Mélodie (メロディ)

老化防止とのことで、わたしが一番気になっている石鹸です。
アルガンオイルに含まれるビタミンEは、オリーブオイルなーんと約3倍!とかっ
抽出されるオイルは00kgの果実からたった1Lしか摂れない希少オイルなの★


あとね、若返りのオイル、アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Manon(マノン)や、優れた保湿力を持ったアンチエイジングのための手作り洗顔石鹸(せっけん) Soleil(ソレイユ)などもおススメ
(まだまだありますよー^^)

【安心石鹸】
・合成界面活性剤不使用
・防腐剤不使用
・鉱物油無添加
・アルコール(エタノール)不使用
・起泡剤無添加

お肌にも環境にも優しい手作り石鹸
手作り石鹸初めての方はスターターズキットから始めてみてはいかがですか?







ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^

カラオケマイクはカラオケ一番!音質良質!

ねえねえ!カラオケ マイクって知ってますか?
カラオケ マイク
これね。自宅で旅行で、簡単にカラオケが楽しめるマイクなんです~

最近、家では宅呑みをよくやってるから自宅 カラオケが楽しめちゃうんだよー!!
TVと簡単接続!これなら配線苦手な両親でも使う事が出来るなあー。
自分も欲しいけど、カラオケ好きの両親にプレゼントするのもいいナ
だって2本買ってもお安い値段も嬉しいし、今なら300曲入ってるんですよー
マイレパートリーを増やすチャンス!!

カラオケ マイク
カラオケ1番で毎日歌う!
体が温まって体調にも良いと思いますよ!
声を出すって身体を動かすことにもなりますしね~


音質も良いから毎日歌って飽きないです
寒い冬の室内遊びにも持って来い♪
おススメだよー




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

冒険なんて、どこにでもある★サンディスク × 石川直樹




半年前の2011/5月に2度目のエベレスト登頂した石川直樹さん。

石川直樹さんとタイアップしたキャンペーンがこちら→サンディスク × 石川直樹 冒険なんて、どこにでもある。

石川直樹さんの日常生活の中の冒険を写真や動画で記録した冒険の軸跡。
これは見ごたえがあります。
わたしは殆ど海外旅行をした事がないので、ちょっと衝撃を受けたほどです。。。

彼の言葉。。。
「日常の中で、心が動いた瞬間こそ冒険であり、何も僻地に行かないでも冒険はできる」
冒険の軸跡を観た後にこの言葉を再度心に留めてみました。
そうですよね、すぐ傍にも冒険がある!隠れてる事もある!と^^

さらにこの中のコンテンツが斬新なんです!
この新コンテンツは「Google マップ 地図サービス ストリートビュー」を活用。
「ストリートビュー」の中で気になった風景や発見を画像として保存することで撮影の疑似体験が出来るというこれまでにないコンテンツなのです^^


キャンペーン情報!
冒険なんてどこにもあるプレゼントキャンペーンで4か所から行きたい場所を選べるんですよー!
わたしはアラスカがい~い!!
一度きりの人生で絶対オーロラを観たいの!これがわたしの夢なんです♪
このキャンペーン凄いですね!!
わたしも応募しようかな^^


こっちもチェックしてね~
【おススメ情報】
2月末日まではフォトコンテスト開催中!
グランプリにはな~んと新発売のデジカメをプレゼント!

興味のある方は今日チェケラー

パナソニックのカスタマイズ マッサージソファ♪



もうあと数日で今年も終わっちゃうよー!!
年末ってやっぱり忙しいーーーっっ★
足もむくむし、肩も凝る・・・^^;;
カラダ、、正直言ってバキバキで・・す。。。

そんな私が気になっているのがパナソニックのマッサージソファ!!

わたしが一番嬉しい機能はっやっぱり脚マッサージ機能♪
脚は第二の心臓と言いますからね~^^
それに、日常や就寝時にも浮腫みレギンスを履くほど浮腫みが半端ないわたしなのでー。

サイトではカスタマイズシュミレーションが出来るの^^
(それをそのままオーダーするのも可能だよー)
しかも組み合わせの種類はなーんと600以上だって!!超びっくり
わたしも早速やってみたんだけど、マッサージソファはレッドでソファセットはパープルにしました。
そしてクッションは共ににチャコールグレー。
な~んか締まる感じがして(^-^*)


人気の読者モデルがブログで実感♪してますよー


チェケラ
服部紗幸  Sayuki's Diary☆



栗原佐知子 Sachiko's Happy Keywords



自分へのご褒美にも良いな^^
カラダの事も考えながら向き合ってゆくには良いアイテムだと思います!!

ヨーカドーの福袋はまゆゆとコラボアイテム!!




クリスマスも終わって世間はお正月に向けてカウントダウンだねーーー^^
お正月って言えば・・・!!!
福袋って楽しみの一つだよね?

まゆゆのファンの方!そうでない方にも超お得な福袋がヨーカドーで発売されるよー!!
その名も・・・
まゆゆ福袋の予約にいってみヨーカドー^^♪
mayuyu
おうち用とお出かけ用があって、各自色が二つ用意されてるのも良心的です★
わたしはね、お出かけ用を気に入ったよ~^^
おうち用のキュートなスタイルも捨てがたかったんだけど、お出かけ用のフェミニンな中身が気に入りました。

さらにね、ショッピングカートも付いてるし、なんとコートもついてるんだよ!
見える福袋だけど、カーディガンはお楽しみって言うのもいいね~

どちらも数量限定で予約販売してます!
欲しいかたは急いで~♪
