フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



「生肌(きはだ)」カバーマーク☆フローレス フィット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加しています。


カバーマークってとても人気があるコスメなので体験出来る事すっごく嬉しいです 

クリームコンパクトファンデーション<フローレス フィット
カバーマーク
現品でお試し出来ることも喜々 

カバーマーク
こちらがセット完了な状態。

ケースのデザインも凄く好み❤
ミラーも大きくてとても使いやすいと感じました




カバーマーク
いつものように下地までやってる肌 



カバーマーク
クリームファンデーションなのですっごく伸びがいいです^^


少量でもカバー力があるというので、面積の広い頬から顔全体にさささ~っとムラなく伸ばす。

部分的に気になってるところは少量をポンポンと押さえつけ 

カバーマーク
こちらが塗ったあと。

ツヤ&質感が出てる気がする~~
クリームファンデーションは肌にのせた瞬間、とろけてリキッドになり肌に密着するんですって。


確かに密着してるから保湿されてるようで乾燥が全然気になりません。

凄いのは時間が経つにつれ、うるおい感が深まるという事。
実際一日、「ヨレ感」は気になりませんでした^^


たったのひと塗りでシミをカバーし、艶のある「生肌(きはだ)」が完成。


毛穴もシミもひと塗りの魔法で艶肌を手に入れましょう♪






ワーカーホリック☆ビューティーホリック人気コスメ4点セット②

ブログで口コミプロモーションならレビューブログワーカーホリックのモニターに参加しています。


ワーカーホリックの人気商品をたっくさんモニターさせて頂きました^^

【ワーカーホリック☆ビューティーホリック人気コスメ4点セット①】
http://lala47.blog90.fc2.com/blog-entry-676.html

到着した商品はこちら

★「レアナニ ホワイトレーベル」
ウォータープルーフ リキッドアイライナー
eanani



bb
左から時計回りに
★「DrJart+(ドクタージャルト)」
リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
 
★「DrJart+(ドクタージャルト)」CC Essence Balm /12g

★DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1
(こちらはおまけ特典のようでしたがレポしまーす♡)

★「クー・スキンリファイニング」
ローションミストIトライアルサイズ



ワーカーホリックモニターBlog第2弾♡


まずは、

「クー・スキンリファイニング」
ローションミストIトライアルサイズを♡
coo
無香料・無着色
「トリートメント効果」に優れた「さっぱりタイプ」の化粧水
coo
水の代わりに、酵母培養液をたっぷり配合した化粧水。
coo
何度かパシャパシャと重ね付けしたら・・・さっぱりなのに浸透力は半端ないです!!

使用した翌日にはモチモチ感が実感出来たので、ずーーーっと使い続けたいと思える化粧水でしたよ♪



そして、直ぐ後にサンプルとしてついてきたDrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1を♡
v7
v7
裏には丁寧に使い方が記載されてて嬉しい

v7
肌に透明感やハリ・ツヤをパワフルに与えるエイジングケアクリーム。
乳白色というのかな???の優し~いクリームです。
v7
気になる所にのせて、、と書いてあったので贅沢にも実感重視で肌全体へうす~く伸ばしました

高濃度配合7種ビタミンが独自技術のリポソーム、コンプレックスカプセルにより角質層の奥まで浸透するとかで、きめ細かいクリームなのかグングン浸透していきます。
べたべたしないし、さらっとした使用感もいい!!
クリームってべたべたするのが苦手だったりするので・・。

翌朝はさらっとしてるなかにしっとり感も。
7種のビタミンが効いてるのかな♡

少量で優秀なアイテムってやっぱり凄い!実感出来るとその凄さを更に味わえますからね^^

3mlのサンプル品、残りは目元やほうれい線あたりの乾燥が気になる所へ使用していますが、キメは整うし乾燥レスだし心地よい使用感です♡


最後のモニターは、

レアナニ ホワイトレーベル
ウォータープルーフ リキッドアイライナー
lea
漆黒の極細ライン。筆先は0.1mm。なめらか筆で描くことが出来るの♪

アイライナーは必須アイテムなんだけど、こんなに描きやすいのは数ある中でもベスト3に入るんじゃないかな。
でもね、トータルとして私の中でNo.1になりました

その理由は、乾燥性に優れてる事!!

マジで乾燥の速さに驚きました!
乾かないまま瞬きしてラインの上にラインとかたまにやる私・・・

レアナニではそれが全くないのです

両目、スイスイと描けちゃいまーす^^
lea
lea


にじみ難いしウォータープルーフというの事でも私の好み。
それでいて、泡洗顔でスルンと落ちちゃう優秀さ♡


次にアイライナーを揃えるならリピしちゃうだろうな
アイライナー必須の友人に勧めたら、今のがなくなったら買ってみようか、と検討してたし!!

これだけ優秀なら比べる商品出てこないんじゃないかな(笑)
それだけ私、ベタボレで~す


たーーっぷりのモニター♡
全て実感できるアイテムばかりでした~^^


















ワーカーホリック☆ビューティーホリック人気コスメ4点セット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログワーカーホリックのモニターに参加しています。


 コスメ大好きなわたし^^
ワーカーホリックの人気商品をたっくさんモニターさせて頂きました^^


到着した商品はこちら
eanani
★「レアナニ ホワイトレーベル」
ウォータープルーフ リキッドアイライナー

bb
左から時計回りに
★「DrJart+(ドクタージャルト)」
リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
 
★「DrJart+(ドクタージャルト)」CC Essence Balm /12g

★DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1
(こちらはおまけ特典のようでしたがレポしまーす♡)

★「クー・スキンリファイニング」
ローションミストIトライアルサイズ


まずは、
DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

と、

DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム


から・・・

bb
DrJart+(ドクタージャルト)
リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

現品だと思います^^

bb
手の甲にのせて試してみました

スムージング超密着パウダーによる細やかなカバー力があるという、BBクリーム

bb
水素水のノルデナウ水を配合されてるんですって。


んー。。
カバー力、超あるんだけど伝わりづらいので肌にのせてみる

bb
手で伸び伸び伸びていきます


これ、スッピン
bb
こちら、肌全体に伸ばした状態♡
bb
カバー力凄いでしょ!!!???


それでいて、パラベンとタール系色素フリーっていうんです。
肌に直にのせるものですからね、出来るだけ負担のないものを選びたいのが理想です。


この状態から続いて、DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム を・・

dr
DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム



なんでもこちら、アメリカの有名化粧品専門店セフォラで売上1位のBBクリームのドクタージャルト
ドクタージャルトのBBクリームの進化系として注目のアイテムなんだとか!



ふたを開けてみる~
dr
ひゃ~ん!! かわゆ~いデザイン



うたい文句が肌が乾燥レスで吸着力に優れたファンデーション。
dr
パフに一気に浸透する勢い。
乾燥レスが成せる技のよう

手の甲にのせてみると・・・
dr
すっごい!馴染んでる!!!


肌のキメをなめらかに見せてくれるって嘘じゃなかった


分かり難いかな・・・では。。。


ポンポンしましょー
bb
初めはスーーっと伸ばしてから肌に馴染むように優しくポンポン♡


仕上がりは、
dr
光沢感が出てる~~~!!!


日焼け止めの効果もあるというので、これからの季節にもどんどん使えるアイテム

そして、本当に乾燥レスです。

商品の特長である。。

お肌への密着力にも優れ☞メイクアップの持続力を高め☞お肌の表面が乾燥しないようにウォーターフィルムの役割をする

本当にこれらの言葉通りに仕上がるのがビックリでした!!


DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル と、DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバームの2点でのファンデーションの仕上がりをまとめてみると・・


スッピンから始まり・・
bb
bb
dr
ゴールはこんなにカバー力満載かつ、キメも整ってるんだもん❤


人気があるのを実感出来ました

モニターは続きます♡

こんにゃくスクラブ★ダーマモイストクレンジングゲル

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログアンサーラボのモニターに参加しています。


アンサーラボドクターズコスメヒット商品をモニター出来るってめっちゃ嬉しい!!

早速試してみましたー

ダーマ
ダーマモイストクレンジングゲル


低刺激なのに、毛穴の汚れや古い角質もスッキリ落として更にはW洗顔不要ってどこまでも理想のクレンジングってダーマモイストクレンジングゲルのことだよねー


肌の健康に一番大事なことは



とにもかくにも


「保湿」


が大事なのだそう。



ダーマモイストクレンジングゲルは洗浄成分自体が保湿成分というスグレモノ!!



適量を手に取り・・・
ダーマ
肌ののせてクルクルクルクル・・・


保湿成分で洗ってるので乾燥レスなのです^^


42種類もの保湿成分で洗いながらエイジングケア


さらには、肌に刺激を与えないよう6種の無添加に拘った商品。


濡れた手で使用できるので帰宅後お風呂場直行、シャワーを浴びながら使える便利さ!!

しかも天然アロマオイルの香りで癒し効果も♪


こんなに贅沢なのに簡単便利って嬉しい!!


わたしの生活になくてはならなくなりました

これ1本でモチモチ★ドクターズコスメのオールインワンゲル

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログアンサーラボのモニターに参加しています。




ドクターズコスメオールインワンゲルの現品モニターをさせて頂いてます♡

徹底保湿・低刺激・エイジングケアの3つの効果を実感出来るスグレモノ!!
リピしてますが、とっても肌が喜んでるようにプルプルになります

ダーマ
ダーマモイストゲル 100g

その中でダーマモイストゲルは天然ナノセラミドが肌の奥まで浸透するので乾燥レスに。

なのでいつまでも肌が瑞々しい状態で入れるんです。


翌日には肌はモチモチ。そして持続。


ダーマ


わたしは2~3回贅沢に塗りこんでいます


無添加の安全性にも注目。


肌に優しくあって、更に喜ぶ。


毎日のお手入れが本当に楽しいです♪


毎日のスキンケア、どうせやるなら肌に良いもの、喜ぶものを選びたいです。


そして、このオールインワンゲルを使うようになってから化粧ノリもグンと良くなりました。
メイクの上からもモチモチ肌が実感出来るんです^^


このダーマモイストゲルの優秀さを実感したら病みつきになりますよ*^^*

















オリジンズのニュースキンケア★アンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライト

 わたしのスキンケアのやり方
それは至ってカンターン!!

落とすことを一番大事とし、保湿をしっかりやる

ここポイント!!


もっさもっさの泡を立ててしっかり汚れを落とす。
そしてたっぷり水分を与えてしっかり保湿。

保湿大事よーーーっ!
若い方は10年後、20年後のために。
アラサー、アラフォーは日々のために・・・(笑い)

ま、あたしは後者ですがーーーw。
いろいろとね、いいものを探してるのですが、最近チェックしてるのがオリジンズ
その名もアンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライト
【クレンザー・化粧水・美容液・モイスチャライザー・プロテクターの全5品】

オリジンズ
来月美容液が発売(3月2日)になるとか!

なんでもアンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライトにはビタミンCを豊富に含まれていて、更には十六夜薔薇や薬用植物として漢方などでも使われている芍薬、甘草などをはじめとする14種類の植物成分が配合。

それだけではありません!!

私が一番魅力に感じたのはね、ここなの❤
穏やかで優しい気持ちになる幸福感を高めるハピネス・ブレンドとして8種類のエッセンシャル オイル ブレンドを配合。
■ローズ
■ジャスミン
■イランイラン
■スィートオレンジ
■ゼラニウム
■チュベローズ
■バイオレット
■クローブ

ふぁ~~~わたし、エッセンシャルオイル大好き!!
中でもゼラニウム最高ーっ❤


植物の力で、至福気分にしてくれて、肌とココロには輝きをもたらしながら明るい肌へ導いてくれるというのですよ~♪


フルラインナップでの登場はなーんとアジア地区限定らしいです。
アイテム毎に異なるそれぞれの心地良さで、五感を呼び覚まします。
この感覚を是非体験してみたいにゃ~~~






オリジンズ ウエブ キャンペーンもあるよ
■ウエブキャンペーン情報
発売記念プレゼントキャンペーン
期間中(2/3-3/1)、抽選で新製品の美容液現品が10名様に当たるプレゼントキャンペーン。
ぜひご応募ください。
Wチャンス!
応募完了後、キャンペーン情報をフェイスブック、ツイッターでご紹介いただくと、新製品 美容液のデラックスサンプル(15mL)を50名様にプレゼント!
オリジンズ
詳細はこちら
http://www.origins.co.jp/campaign/dr_weil_bright_press.tmpl













ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でしたー^^

DMJえがお生活でシルクアミノ生活でスッキリプル肌!




12月になって御誘いやイベントも多くてデザートまでしっかり食べてしまう日々。。
ただでさえ、食べ物がおいしい季節!冬だもんねっっ

セーブしなくててっとり早い方法っていう贅沢我がままだよね?
でも、そういうの見つけるの得意なんですー!ぷぷ。

DMJえがお生活でシルクアミノ生活は「一番搾りコラーゲン」「ヒアルロン酸」同時配合してるので綺麗にほっそりなりたいという希望を叶えてくれるサプリメントなの~^^

早速ね試したよー
amino
人気のあるDMJえがお生活の出してるサプリだから安心っ!安全!
amino
わたしは朝晩各1粒しんでいまーす^^

【DMJえがお生活】シルクアミノ生活の効果・口コミ(クチコミ)をみるとね、6キロ痩せた!77キロ痩せた!との声^^
それでいて肌はつるつるっていうんだもん、気になるよねー!!

摂りはじめてから暫くして、少し前までパンパンだったショーパンがスーッと入ったのです。
体重計には乗ってないけど、あの衝撃ったらなかった!!
ここ最近、全然痩せないからううーーっと思っていたのに。・。・。・

しかも、忙しい事を理由に夜の肌のお手入れをローションのみにしたりと手抜きも良くやってたけど。。。
不思議の朝起きてほっぺを触るとプルンとしてるんです

「え・・?」あれだけの手入れで?と考えてみたら、シルクアミノを摂ってたから維持・・いいえ!それ以上に保ててたって事だったんだーと!!
恐るべし!です、正直。
30代になってたるみやくすみも気になってきたのに肌も元気なんだもん!
嬉しい悲鳴を上げています

どうですか?

気になった方は【DMJえがお生活】シルクアミノ生活のブログレビューも読んでみてね~
試したくなっちゃいますよー

新感覚クレンジング!31種類のエイジングケア成分配合

 美容に興味があるから、芸能人の方のブログを日々チェックするのが私の日課。
なんでもね、今新感覚のクレンジング が話題みたいなの!!

住谷杏奈さんのブログで観た D.U.O. ザ クレンジングバーム
クレンジング
なんでもね、さくらんぼ1粒ほどの量をとり、肌にのせると・・
スルスル とメイクが浮いてくるんだって~~~!!

まぢ??

しかもさ、


*************************************
汚れを落とすだけではなく、

31種類もの美容成分が入っているので、

クレンジングをしながら、

エイジングケアまでしてくれるのが特徴

*************************************

な<んだってー^^


凄いのが美容、ファッションでも世界で認められたとか!
【これチェケラ↓】
■@コスメクチコミランキング(その他クレンジング部門)で第1位を獲得。
■2010年モンドセレクション金賞受賞。
■雑誌でも業界人ご愛用のアイテムとして紹介され話題に。
■10月より全国約200店舗で販売スタートして、すぐに完売するほどブレイク中。
 (プラザ、ショップイン、アインズ&トルぺ、ビブレ他)

住谷杏奈さんはファッションや美容にどん欲だもん!!
そういう方が発信する美容コスメってやっぱり気になる
モフモフ~のクレンジング体験してみよーかな!!





初回限定トライアルでお試ししよーっと
(ネット販売のみらしいよー


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^

これ1本でOK☆アンサーラボ ダーマモイストゲル

 ここ数日、さむ~くなってきてお布団も毛布出さなきゃ朝ブルッと来るほど。
急に冬めいた気候になった気が・・
肌もね、すっごい乾燥するの!保湿がさらに大事な季節に突入した感じ^^


そんな中、クチコミ等で人気商品があるのいうので早速チェックしてみたよー
ドクターが考えたというドクターズコスメ アンサーラボ ダーマモイストゲル


徹底保湿
低刺激
エイジングケア

の3つを叶えてくれるオールインワンゲル☆なの

①徹底保湿~潤い続く保湿バランス~
天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり生み出した独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート。肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます。

②エイジングケア~グロースファクターシナジーで美肌へと再生!~
医療現場でも話題のノーベル賞受賞成分『EGF』を中心に5つのグロスファクターを配合。さらに5種類のエイジングケア成分を加え、相乗効果で美肌へと導きます。

③低刺激~刺激の弱い私の肌を実験台に作りました(ドクター斎藤)~
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく最後まで衛生的に使っていただけます。


プルプル潤いそうだわ~~

なんといってもこれ1本で
化粧水・乳液・美容液・クリームがまとまってるって凄い!!

というか、もっと本音を言うとズボラは私には超嬉しい!!(笑)
簡単で且つケアはしっかりっていうんだもん、これは優秀だよーん
女性はやらなくっちゃいけない事がまだあるから一つ一つがこうやって簡単に出来ると時間有効にもなるから本当に助かるの!

角質の間をつなぐセラミドは天然ナノセラミドだから水分保持出来るというのが肌に良さそうって感じたわ♪

この冬の乾燥対策に頼っちゃおうかな~っと思っています









ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^

厳選100%ツル肌化粧水「下呂温泉みすと」



 今年の御正月。
2度目の伊勢神宮へお参りに行きました

その後、初めての岐阜県へ。
飛騨牛を下呂温泉の足湯巡り^^
g

春に旦那さんになった人とは恋人時代の最後の旅行でした^^
足湯巡りは私たちの旅では欠かせないもの。
gg

この旅では見つけられなかった@コスメで人気のツル肌化粧水。
『源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」』が今、人気なんですって^^
gg
源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」
下呂温泉って日本3名泉のひとつなんですね!!


わたしはお風呂上がりや化粧仕上げ&直しなどに使用してみたけど、滑らかさが半端ない

この化粧水は、安心の防腐剤なしで更にはR+の特許技術により温泉の美肌成分をそのままに肌に馴染みやすくしてるんですってー
あまりにも気持ち良さそうにミストをやってたら旦那さんも顔を向けてきた(笑)
自分もやってほしいって♪

ミストだからこまか~く肌に浸透するから気持ちいいんだよね!!

髪の毛にもいいらしいから痛んで困ってる人にもいいかも~ぉ

他にも温泉みすとはこんなに種類が!
ggg


これは人気出るよ~^^
気になった方は是非、トライしてみて☆
これからの乾燥する季節に特におススメだから

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰ブランドから[B.A RED]誕生



ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生
HPは夏樹マリさんが魅力的なのも印象的です^^

サンプルを試す事が出来たのでレポしちゃおう!
p
赤ってエキゾチックですよね^^
p
サンプルはこんな感じ♪

▼こちらはクレンジング
p
優しいクレンジングです。
クルクルと肌でマッサージしながら、丁寧にメイクオフしてくれました!


▼洗顔料
p
泡立ちがいい!!
それでいて、なーんか凛としてる印象がするの^^

▼ローション
p
肌にぐんぐん浸透していきました!!
これはすぐに実感。驚いたナー!!

▼ミルク
p
サンプルといえどもたーーーっぷり1回分として肌にのせる贅沢!!


翌日、、、
しっとりーとしたお肌を実感することが出来ました。

エイジングケアって凄いね。大切^^

▼マッサージ
p

これも説明書読みながら丁寧にやりましたよー!!

くるくるー。
くるくるーーーー!!
そして忘れずリンパ流し~~~っ
すっきりします!
マッサージするとお顔がぽかぽかするしね 


気になった方は早速チェケシテみてください♪
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

イヴ・サンローラン・ボーテ【光で美形】ファンデーション

 
 毎日メイクをするうえで欠かせないものがファンデーション
うまく肌にのせたテクニックとかイマイチ分からないんですよね、、、^^;

そんな不器用なわたしに分かりやすい動画を発見!!

動画って観て研究できるから分かりやすいの~

コレ観てね、自分が間違ってることに気付きました
ベースの乗せ方!すっごくわかりやすかったです。伸ばすはNGです!!

ラディアタッチコレクターなんかリフトUPするから、興味ありありだし!
肌が明るくなるし、豊麗線も消す事が出来るもんね~^^
怖いものなしのような2点
じっくり観てたらキャンペーンもやってる事に気づく(笑)
こちら↓チェックでーーす!!



◆「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン実施中◆
今すぐ両方応募しよーう!!
「タン ラディアンス ペルル」
サンプルモニター 先着5,000名プレゼント(なくなり次第終了)

「ラディアント タッチ」
特別限定品。50名に現品プレゼント(簡単応募できます^^)


わたしも応募完了です!!
気になった方はぜし!応募しましょーーーっ






イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています

エルセーヌとの共同開発で誕生した基礎化粧品!

 最近、アルコール化粧水で頬が炎症していたわたし。
ちょっと腫れもあって痛いし、顔を見ると泣きそうに・・・
丁度、気になっていた基礎化粧品を頼んでいたので早速使って見ることに^^

それは、大手エステ会社エルセーヌと共同開発で誕生したというOui Apsia “ウィ アピシア”
ウィ

化粧水・乳液・美容液・クリームがこれ1本で済んじゃうという優れもの!!
ウィ
半透明な乳液みたいな感じ。

洗顔後にコレ1本でOKってラクチンさにも魅力を感じてたわたし。
だけど、本当に1本で大丈夫かなー?なんて。
それに炎症も気になっていたし。

でもね!でもね!
これすごーーーい!!

高濃度な63種類もの美容成分が配合された多機能ホワイトニング美容乳液で肌トラブルをケアしてくれるという言葉はウソじゃなかった!!

炎症は1~2日で治まり、肌はツルツルに^^

乾燥や紫外線のダメージから肌を守り、白くなめらかな肌に整えてくれるというもの事実!
乾燥しない肌でしっとり潤ってるんですっ

面倒くささはないし、しかも肌は常に潤った状態。
こんなに簡単に肌ケア出来て良いの?ってくらい!

エステのプロ会社との共同開発基礎化粧品は本物でした~^^
これ、使って見る価値大有りですよん!

さっぱり&すべすべ素肌!カツウラ化粧品

 わたし、ずっとずっと気になっていた化粧品があるんです^^
それはカツウラ化粧品。

有名だし、今まで使ったことがなかったのが不思議なくらい。
すごい話題にもなってるし、スキンケアにも興味がある今!試して見ることにしました^^
カツウラ化粧品


100gもある石けんと40mlの化粧水。
わたしは【さっぱり】タイプを選んでみました。
(さっぱりとしっとりを選べるんです)

これからの季節はわたし的にはさっぱりかな~っっと^^

早速、お風呂に入ったときに使用してみましたよ~ん!

わたし、背中ニキビが出来ちゃうタイプなんです。
なので、贅沢にもこのカツウラ石けんでボディも洗ってみました!

まず、泡立ちがとってもクリーミィ♪
弾力があるとかではなく、優しい泡なのです!
全身を優しく包んでくれる感じ^^

でも、この石けん、汚れや油分はしっかり落としてくれるのに、肌に必要な潤い成分はしっかり残してくれるという優れものなんです!!

うんうん!!
全身の洗い上がりはしっとーーりしてなんだか洗っただけなのに気持ち良い*^^*
もっちろん!スキンケア石けんですから、顔もふわふわクリーミィな泡でミラクル洗顔しちゃった~

仕上げに化粧水でお肌を整えるのですが、さっぱり化粧水、本当に水のようにサラサラです!
パシャパシャと丁寧につけるわたし^^
これだけでしっとり感が持続する・・・これも本当!

正直、化粧水だけで大丈夫?
っと疑ってたの(笑)
でも、カツウラのスキンローションはちょっと違う!
水のようで潤いが残ります★
こういう化粧水は初めてかも!!

やっぱり、話題になるだけあるカツウラ化粧品です!
これからの時期のスキンケア対策には特にオススメです^^
今が↓お得ですよ~!! 


本物の潤いをあなたも実感下さいっ^^

男性のケアも無添加で!モテ肌を手に入れよう^^*

 スキンケアって女性だけのもの・・・だと思っている男性の方って多いのではないでしょうか?
今は、男性でもスキンケアって普通なんですよ!!

メンズエステがあるように、メンズコスメも常識なのです^^
そういえば、最近の男の子って肌キレイだし、化粧水使っているって聞いた事あるしな~!!

でも、どれを選んで良いか?というところではあまり分からないのでは?
時間なんて全然かからない男性化粧品をご紹介しちゃいますね!

無添加化粧品の「とわだ」です^^


男性は、女性に比べて皮脂の分泌が盛んなのです。
(28歳頃までが最も盛んなのだそうです)

スキンケアに抵抗があったり、時間をかけたくない!と言う方には本当にお勧め♪
洗顔後に「シュッ!」これだけ!!
これなら、時間も掛からないでしょ?

ときわの化粧水は、北海道函館市近海でしか採取されないという、ガゴメ昆布から抽出した海藻エキス「フコイダン」を配合した化粧水にしているんです。
これ1本で潤いと保湿が出来て、お肌の常態を整えられます!!
ベタベタしないのも、76%ものリピーターが気に入っている証明なのでは*^^*
女性でも65%の方がリピーターしてる、良さが実感出来る商品なんです。

いまなら2本以上お買い上げの方に、とわだのオーガニック石けんをプレゼント中!!
(今だけ特典として、泡立てネット付だょ!)
オーガニック石けがプレゼントなんて、今がチャンスだよ!!
夏になる前に、肌質を整える。
これがカッコイイ男なのかも~♪

↓お徳情報はコチラ↓

総合比較ポータルサイトのことなら!

邪魔者ニキビにサヨ~ナラ~♪

にきびを追い出して、笑顔を作りましょ♪
わたしも今はツルツル肌ですよんっ

美肌になりたい方ーぁ!!

初回限定でこれだけついてお求め安いトライアルセット情報です^^



ノンアルコール&ノンパラベンという、敏感肌のかたには本当にお勧めです^^

肌がキレイになると、お洒落ももっとたのしくなるからね~^^

BBクリーム入手に困っている方に!

IKKOさんやユンソナちゃんが超オススメしていたBBクリームが手に入ります!

わたしも注文しました♪



入荷切れ続出だから、みーんな欲しいのね!
流行においていかれないようにね!!

芸能人の肌秘密はここに!!

芸能人ってなんであんなに肌が綺麗なんだろう・・

そう思ったことはありませんか?

やっぱり理由があったのです!!



これで、あなたも自慢できるお肌をでき入れましょうo(^-^)o

今年こそ、プルピカお肌で美を追求しよう!

 丁寧に洗顔しても、汚れが残ったままだと意味がない。
肌は、しっかりケアすれば答えてくれるのです!!

そこでお勧めなのが↓




今注目の石鹸なの!
売り切れにならない今!!が買いですょ~^^
お肌美人で、スッピンでも美しい状態でいるのが理想ですよね。

あなたのお肌をしっかりケアしてあげてください。
