フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



バッチフラワーレメディで心のバランスを整えよう♪

バッチフラワーレメディ とは・・
1936年に医師であり、細菌学者・病理学者でもあったイギリスのエドワード・バッチ博士が考案した花療法。

実は私は10年ほど前に心が疲れた時に使用していた経験アリです。

フラワーエッセンス(花の持つエネルギーが転写されたエッセンス)を体内に取り入れることで、ストレスなどにより生じた、不安、否定的な感情といった心のバランスの乱れを調整し、癒してくれるというもの。
フラワーレメディ

なぜ、使ってみようと思ったかと言うのは、自然治癒が理想だったので。
周りの友人たちもその当時、そういうものに近い方ばかりだったこともあり、フラワーレメディとの付き合いが始まりました^^
わたしが気に入った一つに、副作用がないことも良かったです。
安全に服用できるものでした☆


もっとも人気なのがレスキューレメディ
心が疲れてる人が多いこの世の中・・・
だけど、安全なものでココロのケアが出来ることって理想ではないでしょうか?




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^

注目の栄養素「ビタミンD」って?

 サプリメントは好んで摂ってる方だけど、ビタミンだったらCとか。。。
食べ物で摂るならB1,B2とかなら栄養価の認識があるんだけど。
ビタミンDってあまり聞かないし、どんな栄養価があるかもそーいえば知らないな・。・。
ビタミンD
アメリカで生活習慣が気になる人にとても注目されているビタミンDなんですって~^^
知らなかった~~~
ビタミンDは魚類に多く含まれているほかに、きのこ類、卵類にもかなりの量が豊富なんだとか。
でもね、アヒルやカモを除く肉類には、極めて低いか、または全く含まれていない栄養素とも、、、
それだったらサプリで簡単に摂れると便利だよねー!!

しかも単体でビタミンDで売られている事ってあまりないそう。
ネイチャーメードならビタミンDだけを選ぶ事が出来るんだって

これは朗報じゃない?
意識して摂る事により、日頃から健康に気を使う事が出来てこそ社会人なのかもしれません。
特にこれから寒くなる季節、体調崩してる人がすでに多いもんね。

みんなに勧めてみたいと思う。ネイチャーメード

















ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした^^

栄養士・管理栄養士100名が実感!マイクロダイエット・・!

ダイエット 。。。
いつものやり方は、自己流ダイエットのみ。

あまり意識してではなく、摂りすぎたら翌日コントロールとかそんな感じなのですが。


ダイエットに関する調査をみてみると。。。


 6月に調査機関「トレンド総研」により、ダイエット食品の中でもポピュラーな「ダイエットシェイク」について、栄養士・管理栄養士100名を対象に、大手有名メーカー5社のダイエットシェイクの飲み比べが実施されまたそうです。

その結果・・↓

サニーヘルス株式会社が販売を手掛ける食事置き替え食品『マイクロダイエット』が、

「美味しさ」
「栄養」
「満足感」

など7項目全てで第1位を獲得したそう!!


理由の一つである、「おいしい」と言う事。
これが続く秘訣ではないでしょうか?

美味しくなかったから長くは続かない気がします。
美味しくあって、栄養も摂れる!!そして満足につながるんだと・・・♪

さまざまな角度からダイエットを考えるプロも認めるんですね!!
なにより、信頼性があることも嬉しいっ

日本で愛され続けて2年のブランドは、プロも認める実績ある商品なのですね





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのお知らせでした^^

ダノンジャパン★ダノンBIO-BE80モニター

ブログで口コミプロモーションならレビューブログダノンジャパンのモニターに参加中です

 ヨーグルトのモニターで楽しみにしてると・・・
今回のモニター、到着してみるとヨーグルトがケース入り!!
ダノン
ダノンビオオリジナル専用ケースですってー^^
ダノン
引き出しを開けてみるとダノンビオが顔だしたー

冷蔵庫に入れてみると、コンパクトなので収納に便利そう!!
ダノン
食べ残しで冷蔵庫の奥に眠りそうな食品の避難ケースになるわーっ
あと、冷蔵庫を開けたときに整理されてるとどこになるがあるか分かるから、無駄に開けてる時間が削減されるからエコにもなるし!!
何といっても引き出しは取り出しがラクでーす^^

ダノン
ダノンビオプレーンは酸味が効いてて私好み^^
はちみつ&リンゴはおやつ感覚でおいしーいです1つじゃ物足りないくらい(笑)

ダノンビオは、胃酸に対する生存率が高く、生きて腸まで届く高生存ビフィズス菌BE80が入っているヨーグルトで、腸の動きを促進するんですって。
毎日摂りたい理想のヨーグルト




総計で20,000名に当たるキャンペーン実施中です
ダノン
5枚集めて送りましょう
(JTB旅行券やビオ商品が当たります!)
http://www.koohoo.jp/acs/danone/tb.php

元気は健康から!DMJえがお生活 「ノニ生活」



 12月。
世間てきに師走・・・あたしも今月は大忙しです。
風邪、体調不良なく乗り切れるかな???と不安でしたので、ノニ生活を購入!!
ノニ


なぜ、ノニにしたかって言うと、
ノニには、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、食物繊維、中鎖脂肪酸など、身体にうれしい栄養が150種類以上もあるんです!!
だから毎日の生活にプラスするだけで美容と健康維持を目指せるノニ生活に目を付けたのだっ
ノニ
到着してから毎日ノニを飲んで感じた事・・・

結果から言うとね、疲れが残らなくなった!

です!!

あと、やっぱり元気(笑)
仕事が激務になってるのに、頑張ってられるんだもん。不思議♪~

そして、周りが風邪にやられてるのに、わたしは元気だったりね
不思議と中から温まる感じがするし、お通じもすんごい良くなって、毎日快便です。


今もピンピン!!元気★元気★
昨日から東京は激サムなのに、冷たい温度が気持ち良かったり
寒がりなあたしの言葉じゃないくらいだわ~ うふふ!
ノニのお陰だと思ってます^^


ノニ濃縮ソフトは「ノニ生活」にはキレイになれる栄養もたっくさん含まれていますから要チェックです

気になった方は↓
ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら

ノニ効果を実感!北斗さんも愛用の話題のノニ^^



夏も本番!8月に突入♪ 
私は夏に期間だけでも・・と身体の事を考えてサプリメントを飲む事に^^

えがおノニって御存知ですか?

最近TVでもお馴染みのえがおノニ!!
北斗晶さんと佐々木健介さんご夫婦が出演されるノニ濃縮ソフトは「えがお ノニ」のノニですよ~!!
北斗さんは5㌔のダイエットに成功したそう^^
健介さんものみ続ける事により、身体のキレが違うとその効果を実感してるんですよねぇ。。。

そのノニとは・・
南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、こぶし大の実。
陽光を沢山浴びて育ったノニの果実には、なーんと!約140種以上ともいわれる栄養素がぎっしり!(その数、ローヤルゼリーの約3.5倍)。
さらに、ビタミンC、ビタミンBをはじめとする「ビタミン群」.カルシウム.リン.鉄などの「ミネラル」、また食物の消化やエネルギーの生産に必要な「植物酵素」に加え、他にも「アミノ酸」、「食物繊維」、「オレイン酸」や「リノール酸」等、ノニの果実には、驚くほどたくさんの成分が含まれているんです!

そんな凄いサプリびっくりって!?めちゃ気になったあたしは早速注文して見ることに(笑)
ノニ
初回半額(1,400円)って嬉しい絵文字名を入力してください

ノニ
カプセルタイプで飲み易いのも魅力
ノニ
1日2粒でOK!って手軽なんだーぴーす
これなら面倒臭がりの私でも全然楽勝で続けられます!

私の目的は疲れを残さない、という事。
日々の疲れが残ったまま仕事を続けるって本当に辛いんです・・・

ノニを毎日飲むようになってからぐっすり眠れるようになりました♪
それまでは疲れてるのに眠りが浅いのか?疲れが残ってたんですよね~^^;
それが夢も観ずに朝まで快眠!

身体も軽いし。
ノニ効果だ!と確信しましたハート
あとね、肌の調子もいいのですGOODファンデーションのノリがいつもよりよくなったの!

サプリも本物だとここまで効果が感じられるって嬉しい!!
暫く続けてみようと思っています^^
とりあえず半額が嬉しいノニをオススメしちゃいますハート

TVでも話題のノニキャッ
ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちらおんぷ

施用成分140種!えがおノニ



 さむ~い!!
やっぱり冬ですね~
周りで風邪引いてる人も多いから、もらわないようにすっごく気を使ってます・・。

体調管理を考えて、サプリメントを摂ることに^^
でも、いろいろあり過ぎるので困ってたところ、友人が薦めてくれたのがこれ↓
ノニ
えがおノニ

わたし、ノニは濃縮タイプの液状を飲んだコトがあります
・・正直に言うと。。。
すっごく飲みにくかったんです
ノニって身体に良いという事は漠然と知ってましたが、液状を摂り続けるのはちょっとムリかな~と思っちゃって。。。

でも今回薦められたものはカプセルだったので迷わず試してみることに!!


ノニってなんだろ~?と思ってノニを調べて見ると・・

ノニは南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で、こぶし大の実をつける植物なんだとか。
ノニ
これがノニです^^

タヒチでは2000年も前から愛用されているノニ!
陽光をたっくさ~ん浴びて育ったノニの実には、約140種とも言われる栄養素が詰まっているんです!!
その栄養成分の多さにびっくりした私

ビタミンだけでも・・・
ビタミンA、ビタミンB1、B2、B6、B12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン
この数、凄くないですか?

さらには女性には欠かせない、食物繊維やミネラル、疲れを摂るクエン酸なども~


ノニ
わたしは毎日えがおノニを3~5粒ほど摂取。

摂り始めたのは丁度、仕事が重なって忙しくなってた時期。
疲れが次の日に残るのだけはイヤだったんです。。。

でも、、、
えがおノニを摂り始めて、快眠だしまず、疲れが残らない!!
これにびっくりしました^^

栄養成分の多さに期待大ではありましたが、本当に摂り始めて毎日がすっきりと過ごせる気がするんです*^^*

さらに、肌荒れも気になってたんですが、えがおノニを摂り始めて大人ニキビが減りましたよ~

化粧ノリが悪い状態ってすっごく気になるんです。
でも、肌も状態が良くなってる!
えがおノニのおかげだーっ!!!

栄養成分がぎっしりだもの♪
えがおノニさまさまです、本当に

体調は以前より快調になり、実は・・・
2㌔痩せましたよ
えがおノニは、お通じにも良いといってたからね~^^

年末、お付き合いの多い方にも是非!オススメしまーす♪
やっぱり、本物は違うね

皇潤の飲むヒアルロン酸で関節痛がラクに!

 ヒアルロン酸って肌に良いという事では認識があったのですが、関節痛にも効くって知ってました?
皇潤の飲むヒアルロン酸が中でも良いと聴いて早速試してみることに♪
皇潤
お試しパックが送込でワンコインで試せるってこんなチャンス逃せません!!
皇潤
1日4粒わたしは飲んでました^^

ヒアルロン酸と言っても、種類がさまざまあってどれを選んでいいものか、正直素人の私たちにはわからないものではないですか?
皇潤の飲むヒアルロン酸は、天然の国産鶏のヒアルロン酸を使用。

酷い関節痛もちではないのですが、天気の悪いときなどは節々が傷むわたしなのに、ここ数日の肌寒い期間
「そういえば、関節痛が気にならなかったなー!」
と、実感。

軽い感じというか、とにかくラクなんです!!
それはびっくり^^

関節痛もびっくりでしたが、ヒアルロン酸ですから肌にも良かったですよ~
まずは、お試しから・・という軽い気持ちで皇潤なら試せます!
今がチャンスです!!

酷い関節痛を抱えてらっしゃる方に朗報な皇潤のサプリメント♪
ココ↓↓↓
関節、膝の痛みでお困りの方は、今すぐ『なめから生活応援隊』へ。

↑↑↑ココ

ダメおやじとFX!

 今話題のFX!!

わたしも興味はあるけれど、まだやったことはないの。。。
難しそうでもあるし、全然わからない素人なんです。

これが分かりやすくFX ブログにしてあったり、FX 比較も見れたりしたら便利ですよね^^

話題のFXをまずはダメおやじのブログで理解するのはどうでしょう!?

でもこれ、必死です!
真面目です!!
なんてったって、命がけなんです!!!



コンテンツも充実してるし、毎日の売買ポイントを随時更新してるので、情報が早い!

おやじも必死ですから(笑)

みんなでがんばってこや~~~という、チャンス&情報は得られて一緒に頑張れる仲間としておやじがいる^^♪

これって楽しくないでしょうか?
FXって聞くと、難しい、固いもの?などと判らない私なんかは思ってしまうけれど、ダメおやじのブログはなんかやってみようかな?と思わせられるんですよ~

興味はあるので、ここでちょっとずつ勉強して行こうと思っています!
うふふ~

もう準備は出来てる?アノ対策!!

寒い寒い毎日ですが、もうニュースでもジワジワと取り上げられていますね・・・

・・そう!花粉症!!

早いうちから手を打った方が効き目があるんですってね^^

今では、いろいろ商品も出てますが、一押しはコレ!!



ペリーラエース甜茶プラスです!!

このペリーラエース甜茶プラスはお子様にも飲み易くなってるんだそうです♪

そういえば、、、5歳になる甥がこの間、耳鼻科に行ったら「花粉症」と診断されたそうです・・・。
そんなちっちゃナ身体で花粉症とは・・可哀相だ。。。

もっちろん!!
女性にもオススメの商品なのですョ!

ハトムギやローヤルゼリーもはいってるので、お肌まで瑞々しく保つ事が出来るのです♪
1本で数倍おいしいペリーラエース甜茶プラス

1本あたりのカロリーも低めで安心。

お徳にお試しサンプルもありますし、キャンペーンもやってるので、今がチャンスなの!!
迷ってる暇はありませんよ~ぉ♪
花粉対策はもぅ始まっていますからo(^-^)o

花粉対策は今年は早めに!!

今年は花粉の量が多いといわれています。。。
早くから対策をとるのが一番ではないでしょうか?

電車内でも、マスク付けている方が多いですが、対策されているのかもしれませんね。

でも、対策だけはどうにもならない、つらーいのが花粉症。。。

今年は、サプリメントで対策をしてみてはいかがですか?!

サプリメントのネットショップ「サプリメントダイレクト」では、花粉症の方にオススメなアトピナルイボスTX100!!

アトピナルイボスTX100は、ルイボスティが入ってます^^
このルボイスティ特徴は、SOD様物質の含有量がズバ抜けて高いこと!!
なんと緑茶の50倍、ウーロン茶の30倍も含有してるのだとか!



SOD様物質は、体のサビである活性酸素(体内の不飽和脂肪酸と結びついて過酸化脂質という悪玉になる)を消す働きがあり、酸化から身を守ってくれるの!
だから、花粉症でない方でも美容の為に飲んでらっしゃる方も多いのです♪

そのルイボスが手軽の摂れる、粉末状。

ノンカフェインなので、眠くならないし、ダルくなったりもしないのです。
鼻や目がアレ・・・?と思ったらすぐ服用!
もちろん、予防の為に普段から飲み続けるのも一層効果的です^^

煮出したものより、濃縮されたこの粉末:アトピナルイボスTX100で、快適な毎日を過ごしましょう♪

いまなら、2箱ご購入の方に、ルイボスティーをプレゼント中!!
お得に買っちゃおう!!!



キラキラした瞳に^^目力UPになるょ~♪

 わたしは視力が良くなく、仕事ではコンタクト、うちでは眼鏡をしています。
仕事が長引くときなどは、目が乾きはじめるし、今は乾燥する季節だし・・・。

ブルーベリーは目に良いと思って、生のブルーベリーで摂ってました。
ですが、買いに行けない時もあって、サプリメントで摂る事に^^

以前から気になっていた、リフレのブルーベリー&ルテインを試してみることにしました♪

ブルーベリー
↑ブルーベリー&ルテイン

1日1粒でOKなの!!
初めてのブルーベリーのサプリメントでワクワク^^*

ブルーベリー&ルテインには、今注目の成分がなんと25種類も入ってるって言うので、興味があったんです!!

瞳に大切な成分のルテインが1粒に6mgも入ってるというコトもびっくりです。
25種類の成分には、コラーゲンやビタミンにハーブと本当に様々な栄養素が凝縮されているの!!

この手のサプリは良く見かけますが、25種類の栄養成分が入っていて、良心的なお値段では観た事がありません!!
そもそも成分も、25種類も入ってないょ。。。。。

届いてから毎日飲むのが日課となってますが、速攻効果ありでした!!

部屋にこもってパソコンをやってると、目が乾燥してきて目薬を良く点してた私ですが、そういえば目薬点してない・・・。

目薬は、「持ち歩き用」と「自宅用」に2個所有するくらいなんです。

そのわたしが目薬を点してない・・って気づいた時。
びっくししましたよ~~~っ!

こんなに早く実感出来るんだ、と!!

それに目だけではなく、25種類の栄養成分は肌もモチモチにしてくれました♪
ヒアルロン酸、コラーゲンも入ってるからだ~!と感動です^^

目にも肌にも実感できるサプリメントは初めてでした♪
目が疲れやすい方や、この25種類の成分に惹かれた方!!

ブルーベリー&ルテインを試してみて実感してください。



あれもこれも・・・と沢山サプリを摂ってる方も、一度リフレのブルーベリー&ルテインに切り替えてみては?
充実した栄養成分が入ってるので、これ1袋で済みますからお値段的にも感激ですよ^^

発売以来、130万袋の人気を実感してみてね!!

雑穀で美しく!健康にっ☆片岡シェフのシェフズ米

今、雑穀って流行ってますよね^^
沢山ある中で、本当にオススメの雑穀を紹介しますね♪

その名は、シェフズ米 です^^

このシェフズ米は、厳選15穀が入ってますが、穀物に不足しがちな必須アミノ酸を多く含んでるので嬉しい!!

穀物の中でも群を抜いて栄養価が高いといわれてるキヌアは、21世紀の気球状の生物の主食となる!と、宇宙食にも推奨されてるんです!


このシェフズ米、楽天雑穀ランキングでなーんと!1位!!
楽天市場初登場から大人気商品になり、楽天雑穀ランキング1位を連続で獲得してるんです!

あの、女優の田中麗奈さんも「お取り寄せしてる」と紹介し、愛食してるシェフズ米。
あの美は、雑穀からもきてるんですねー!!

お米に混ぜるだけで、とても簡単に栄養が摂れるって便利です♪
また、白米と混ぜるだけでなく、「シェフズ米」だけでの調理も可能!!
購入した方には、片岡シェフによるシェフズ米レシピがついてきます。
いろんな形でシェフズ米をアレンジ!!
飽きない食べ方のレシピですょ~^^

忙しい方、日々の健康をお考えの方、美を追求したい方・・・
さまざまな方に、このシェフズ米はオススメですょ!

医学博士が作ったサプリメント!!

ヒト成長ホルモン(HGH)とは?

ヒト成長ホルモン(HGH)とは人間の体内で生成されるホルモンのひとつ。
一般にHuman Growth Hormone(ヒューマングロースホルモン)、略してHGHと呼ばれているものです。

ヒト成長ホルモン(HGH)って、人が成長していく過程で重要なもの。
骨や筋肉をつくったり、アンチエイジング、または身長を伸ばすなどといった成長過程て体系が変化することは、ヒト成長ホルモン(HGH)からによるものなんですって!!


「HGH-21program」って・・・・?

HGH-21programとは、現段階までに判明している成長ホルモン刺激療法の中で一番安全で、しかも効率よく成長ホルモンを分泌させることを可能にした成長ホルモン刺激プログラムのこと。

人工的なHGHを外部摂取する注射療法とは異なり、自分自身のHGH分泌を継続的に増加させるので使用後の副作用等の不安が少なくなるのです。
副作用って、やはり不安ですもの。
少なくなるに越した事は無いですよね。

HGH-21programムービーをみて、改めて、ヒト成長ホルモン(HGH)が身体の中で重要な手助けになると感じました。。。
(分かり易いムービーは必見です!!)


HGH-21programは、人工的に合成されたHGHを一時的に外部摂取する注射療法とは異なり、自分自身のHGH分泌を継続的に増加させるサプリメント。

健康は一番の幸せです。
HGH-21programを取り入れてみようかな(^-^*)

中から美しく!!女性の輝きを持続しましょ♪





女性の関心が高いヨガの中でも【ホットヨガ】は特に人気ですよね。
女優さん、タレントさんにも人気!!です。

他のヨガと最も違うところは「温度」と「湿度」。
通常、スタジオ内の温度を38℃、湿度を65%に保っており、その暖かいスタジオ内で60分または90分のヨガのポーズを行なうことで、筋肉が伸縮しやすくなり、体の硬い人でも無理なく安全に柔軟性が増すといわれています。

温度と湿度のバランスから大量の汗が!!
汗をかくことにより、毛穴に詰まった汚れや老廃物が排出されて、瑞々しいお肌になるだけでなく、ストレス解消にも効果的♪

身体の中から美しく!!

さらに、ヨガの基本である深い呼吸によって細胞のエネルギー源である酸素を体内に取り入れ、有酸素運動を行なうことで脂肪が燃焼しやすくなります。
代謝の良い身体になりますよ~^^

冷え性は女性が抱える、深刻な問題です。
ホットヨガで、「温める」ことで心と身体の両面に大きな効果をもたらし、調和とバランスをもたらすエクササイズとしての「ヨガ」を組み合わせる=人に最もマッチした健康法なのです!!

身体の中から健康を!美肌を!目指してください♪

岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

あなたはお塩に拘っていますか?
わたしは、お塩には拘りたいって思います。

例えば、料理にしても、お塩だけで食材が活きるってあるんですょ~!
ググッと味があがるんです♪

何種類か使い分けてる中の一つが、ヒマラヤ岩塩。





食用には、煮物などに入れてます^^
ピンク色でとっても素敵なの。
料理に使うと、楽しさもUPしますしね

浴用もあります!!
これで老廃物をサッパリ身体から出します!!
今流行りのデトックス効果も期待できます♪
汗が流れ落ちてきますよぉ(^-^*)
お風呂上りは、お肌ツルツルでーーす!

ここは低価格だし、業務用まであるので大量に買う事が出来るから嬉しい!!
ヒマラヤ岩塩で、食生活も美生活も活き活きと過ごしませんかぁ

マイルも貯めて!ホットヨガで綺麗に^^*健康に!!





最近注目を集めている『ホットヨガ』。
他のヨガと最も違うところは、レッスンを行うスタジオ内の「温度」と「湿度」。

スタジオ内の温度を38℃、湿度を65%に保っており、その暖かいスタジオ内で60分または90分のヨガのポーズを行うことで、筋肉が伸縮しやすくなり、体の硬い人でも無理なく安全に柔軟性が増すんです。

温度と湿度のバランスから大量の汗をかくことで、毛穴に詰まった汚れや老廃物が排出。
瑞々しいお肌になるだけでなく、ストレス解消にも役立ちますょ~

さらに、ヨガの基本である深い呼吸によって細胞のエネルギー源である酸素を体内に取り入れ、有酸素運動を行うことで脂肪が燃焼しやすくなり、普段、動かしていない筋肉を色々なポーズで動かすことで、全身にしなやかな筋肉がつき基礎代謝がUP★

心と身体の両面から、健康で理想的なボディメイクが実現されるのです。


また、ホットヨガ サロン「LUBIE」(ラビエ)全店でJALマイレージパートナーとして、2006年10月1日より加盟されたんです。
入会金及び受講料、レンタル料、その他店内でご利用いただいた金額に応じてマイルががたまりますょ♪

綺麗になって、健康になってマイルも貯められる!!
これはお得ですよ~~~ッ
マイルを貯めてる方には、お得なホットヨガ!

2週間で2回受講可能な新規限定トライアルレッスンを試してみても^^
初めての方でもお気軽にホットヨガを体験出来ますよ~!

ホットヨガで美肌に!健康に~^^*





女性の関心が高いヨガの中でも【ホットヨガ】は特に人気ですよね。
女優さん、タレントさんにも人気!!です。

他のヨガと最も違うところは「温度」と「湿度」。
通常、スタジオ内の温度を38℃、湿度を65%に保っており、その暖かいスタジオ内で60分または90分のヨガのポーズを行なうことで、筋肉が伸縮しやすくなり、体の硬い人でも無理なく安全に柔軟性が増すといわれています。

温度と湿度のバランスから大量の汗が!!
汗をかくことにより、毛穴に詰まった汚れや老廃物が排出されて、瑞々しいお肌になるだけでなく、ストレス解消にも効果的♪

身体の中から美しく!!

さらに、ヨガの基本である深い呼吸によって細胞のエネルギー源である酸素を体内に取り入れ、有酸素運動を行なうことで脂肪が燃焼しやすくなります。
代謝の良い身体になりますよ~^^

冷え性は女性が抱える、深刻な問題です。
ホットヨガで、「温める」ことで心と身体の両面に大きな効果をもたらし、調和とバランスをもたらすエクササイズとしての「ヨガ」を組み合わせる=人に最もマッチした健康法なのです!!

身体の中から健康を!美肌を!目指してください♪

心が疲れた方に。。。

4月と言えば、新しい人が入社してきたり、新しい仕事に配属になったり。。。
5月ももう目の前。

5月病って未だにあるんですよね。
実際、インターネット社会になってから、人が癒しを求めたりする事が多くなってます。

癒し、癒しと言われるものが流行ったり、ニュースになったりしますもん。。。

自分にご褒美、、とかそういう言葉が出てきたのも最近の話。

心の悩みの抱えてる人も多いとか。

うつ病や、躁鬱などを持病に持ち、通院してる人も多いのが現状なんです。

ストレスを感じてる人にオススメなものがコレ↓



ベネトロン25です^^

これ、私もお試しで買ってみました♪
2週間分です^^

ストレスを抱えてる人など、心をラクにしましょーうと言うサプリメントです

今でこそ、症状はほとんどないですが、私自身過呼吸になってた時期も。。。

そんなときに、気休めでもリラックス出来る心のビタミンを♪
ベントロン25はそんなあなたの手助けになるかも!!
頑張りすぎてる人にもいいですょ~

天然ハーブなので、身体にも優しいの。

今なら数量限定で送料・手数料は無料です^^
お試し価格は1日56円ほど(安いですよね)

溜め過ぎてからじゃ遅いのです。
サプリメントエステで自分を癒してあげて下さい

