フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



珈琲大好きっ♪なわたしの珈琲検定!!



今、いろいろな検定が流行っていますよねー!!
そんな中、わたしが飛びついた検定発見っ♪
それは、コーヒー検定です^^
わたしは毎日起きたらまず、コーヒーを飲むことから一日が始まります!!

これねー、おもしろかった!

検定の中に、毎朝60粒の豆を数えてミルに入れ、丁寧に豆を挽き朝のコーヒータイムを楽しんでいた作曲家は?

って問題!!

へぇぇ~~~♪って(笑)
面白い!!そんな事してたんだ!って驚きでもありました♪

コーヒーと言えば、キーコーヒー!
という事で、キーコーヒーのコーヒーをいれたから Kaori's Coffee Blogに検定の結果を書き込んでみたょ~!!

コーヒーをいれたから Kaori's Coffee Blogも、読み応えがあるブログなので、これからチェックして行こうと思います(^-^*)

改めて思う、コーヒーの奥深さ。
より、コーヒーを好きになった私でした・・・♪
