フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



美は一日にしてならず^^*

 わたしが美容のためにやっていること。。。
本当に、基礎的なことなんだけどしっかり落とす!
これが第一。

なので、洗顔時間はたーっぷりとります^^
肌に汚れをこのしていることが一番肌によくないことだよな~・・と思うので。

基礎的なことはやってても、もっともっとを求めてしまうわたし。
美容サプリメントも気になってるんですョ~

いつものケアにサプリメントを足すだけだからラクでしょ?
出来ればラクにケアが出来たら・・が本音だもん(笑)

「飲むエステパック」というのが今話題なんだって!
「飲むエステパック」は、7種のサプリを1包して摂るだけ!
コラーゲンやヒアルロン酸など、お肌や美肌に欠かせないサプリが入ってるの^^
さらには、不足しがちな亜鉛やビタミンCなども!!
女性のために欠かせないサプリメントばかりが入ってるから、クリニックでも支持されてるお墨付き♪

美のサプリです!このセットは*^^*
1包ずつになってるから、携帯も便利だわ~
夏はこのサプリで乗り切ろうかなっ
