フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



現品購入したほど!蓮根水はすごい!!

蓮根水を使った肌がうっとりする、集中4日間の集中ケア!!
肌本来の活力を甦らせる蓮珠モイストリッチ アクアクリームを試してみました♪
蓮珠
届いた蓮の絵が書かれたパッケージがとても素敵!!
プレゼントで入っていたコットンタオルも高級!
水に湿らせた瞬間水を吸収するタオルって良いタオルの証拠なんですよね^^
蓮珠
4日間のトライアルセット。
ちょっと、お高いかな~?と使う前のわたしの本音・・・
蓮珠
1日朝・番2回の使用です。

洗顔、クレンジングのあとにこのクリームだけ!!
1回に1包(1g)。
1gって結構たっぷりあります♪

一番最初は朝。
モイストリッチ アクアクリームのあとにいつものメーク。
バタバタしていたのでパパっと済ませて出勤!
その日は慌しくて化粧直しも出来ないほど・・・

モイストリッチ アクアクリームのことも忘れてたくらい。。。

そして、夜寝る前に塗って驚きました!!
朝は、そのままメークしたので気づかなかったことが!
このクリーム、ぐんぐん吸収して肌に入っていくんですっ

べた付かず、とっても滑らか♪

翌日、おきて直ぐに感じた事。
プルンとしたハリのある肌なんですよ~ぉ!!

そしてさらに驚いた事が!!
初めてモイストリッチ アクアクリームを使った日の仕事場で、写真を撮る事があって、そのフォトを翌日確認したら・・・

いつもは天然グマが消えないわたしに「涙袋」が!!
涙袋って目の下のぷっくり膨らみの事。
これがあると、モテるとか、芸能人にこれがあると人気袋とも言われるものです!

その涙袋がぷっくーり写ってたのです!!

あまりに忙しくて、鏡も見れなかったからな~^^;
写真撮る機会が偶然あって良かった!!
もっちろん、今も涙袋は健在です!

ちなみにわたし、モイストリッチ アクアクリームにザクロエキスが入ってるので、バストにも少量を塗ってます!
ザクロエキスはバストケアなどにも使われるから♪

残りのトライアルセットも大切に使います!
ヤバイ!!これ本当に良いのでリピるかも~っ!
友達に教えます!絶対、喜ぶはず!!って分かるから~^^

興味のある方は、試してみて!!実感してくださいっ
わたしは現品使い切りましたよ~^^
トライアルセットはこちらから↓

