フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



泡で洗う!AHA石鹸の威力っ


この季節の乾燥ーっ!
なんとかならないかな~っといつも対策に頭を悩ませている私・・・
しかも、数ヶ月前からの顎辺りのニキビも気にしてるんです。。。
丁寧に洗っているるもりなのに、なかなか治らないの(泣)

そこで今話題のAHA石鹸を使ってみることに^^
AHA
AHAリファインソープは、90日もかけて作られる最高ランクの枠練り石鹸。
界面活性剤や防腐剤、着色料、合成香料、TEAなど瞬間的な“ツルツル感”を演出するための化学物質は、一切配合ナシ!なので、安心して使えるところが魅力~♪
石鹸素地はヤシ油系、トルマリン・炭・天然ハーブエキス・和漢生薬エキスなどの天然成分で作られているので肌に優しいの^^
AHA
AHA石鹸

ニキビケアにはもちろん、むき卵のようにツルツルなお肌になるとか!
ムフフー♪な気持ちで泡立てネットで丁寧に泡立ててから洗顔。
モフモフ~でずっしりとした泡が立つ!

その泡で丁寧~に5分間クルクルと優しく洗顔せっけん
そして、これでもかーってくらい洗い流す~

次にむき卵パックに挑戦!!
むき卵パックは、泡立てネットで泡立て、それを肌にのせる。
そして放置。1~2分zして洗い流す!!ピーリングパックはこれで完了z

弾力ある泡が魅力なAHA石鹸
AHA
このAHA石鹸、あえて表面研磨はしてません。
研磨することで石ケンの量は減る→コストも上がるjumee☆mood1a
見た目は良くなるけれど、研磨はお客様の利益にならない無駄な作業
と言う考え。

開封直後は、正直ポロポロと無研磨が気になったんだけど、この考えでそうしているなら納得!です^^
素敵ですよね~^^エコにも繋がりますもん!!

使用感はと言うと・・・
使って2日目から、ニキビが目立たなくなってきたの!事実です!本当なのよ~~~っ
AHA
余分な角質もとれて、ツルツル肌になりました^^
AHA石鹸は考えはもちろん、商品も優秀でしたあ~
