フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



大塚チルド食品【スゴイダイス】でヘルシー美腸!



大塚チルド食品から3月16日に新発売されるスゴイダイズ ヨーグルトタイプを一足先に食べてみました♪
スゴイダイズ
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
国産大豆使用/ヘルシーな75㌔㌍
生きたまま腸に届く植物性乳酸菌/乳酸菌と植物繊維のWパワー!

スゴイダイズ
ダイズのヨーグルトって?
食べるまでは想像も出来ませんでしたが。。。
スゴイダイズ
見た目はちょっとダイズ色かな^^

気になるお味は・・・?
濃厚な大豆の味がするヨーグルト!!
濃ゆ~いヨーグルトという感じかな~あ^^

1週間食べてみて。。。
まず、便秘が解消っ!

いつも便秘知らずなんですが、ココ最近は食生活の影響か?便秘気味だったわたし・・
スゴイダイズを食べるようになって2日目にはその便秘が解消されました♪

すぐに便秘が解消されたので、腸が綺麗になったようで気持ちも良いってカンジはあと

自分が食べれる好きな時間に食べてたんですが、おやつ代わりにもなるし、朝ごはんにもチョイス出来るぅ~^^

実はわたし、牛乳が苦手なんです・・・絵文字名を入力してください
でも、スゴイダイズは乳性分0%なので、牛乳が苦手なわたしでも大丈夫!!
おいし~く食べることが出来ました♪

友人が来て居た時に分けてあげたら、友人も喜んでましたし!
日本人は腸が長いのでそのなが~い腸には乳酸菌をどんどん取り入れたほうがいいんですってハート

ものすごーい体調も良かったし、発売されたらリピっちゃおう!
便秘気味の友人も多いので、薦めてみちゃいます(笑)
