フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



愛妻家になろう!ビストロビーフシチュー♪

 入籍まで1カ月切りましたー
今は何もかもが大変な毎日。
仕事をしながら引っ越し作業なので、バタバタです^^;

でも落ち着いたら新しい新居で落ち着いた食事がしたいな♪

今でもたまーに料理を作ってくれる彼。
もっちろん、彼のもおいしいです!

一般的に、旦那さんの料理が好き、と答えた主婦はこんな数字に!!


今の男性は料理がうまいのかな??

そして、どんな時に料理を作ってほしいか?のアンケートは。。

わかるーーー!!
体調が悪い時は本当にお願いしたいですよね・・・


サイトを見てたら愛妻家のためのビーフシチュー なる文字が。。。

め、、、めちゃおいしそうやん。・。・。・


最近は寒くなってきたし、引っ越しが完了したらあったかーいビストロシェフ <ビーフシチュー> をお願いしようかな!



さらに・・
おもてなしレシピ診断結果というものがあってやってみましたー!
”ビーフシチュー”愛の形編”でした


実はHPサイトで数種のレシピの中で一番に目が行き、インスピレーションを感じたのが”愛の形編”だったの!
なので、診断結果がこうなってめっちゃ嬉し~い!!

ビーフシチューはたぶん作ったことがないだろうから、一生懸命作ってくれるだろうな(笑)
その日が楽しみだな~っ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
