フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めちゃ便利!セブンネットのネットスーパー❤

 不規則に暮らしてるわたしは、ネットで服とかメイクものとか本当によく利用してます。
自分の好きな時間に商品を取り寄せ出来るってちょーーーーーう!魅力です

でもね、ネットスーパーはやったことがなくて・・・
面倒でも外に買い出しに行ってたの。

最近は暑いし、思い切って利用してみました

わたしが利用したのはセブンネットのネットスーパー

ここね、一つのサイトで(セブンネット)下記のサイトが利用できるんですよ~

☆セブンネットショッピング
☆e.デパート
☆ネットスーパー
☆ミールサービス
☆e.アカチャンホンポ
☆チケット
☆セブン旅ネット


すご~!!めっちゃ便利やんっ

興味があったので思い切ってネットスーパーで注文してみることに^^
rb

この時期、必須アイテムなんだけど、重いのが難点な飲みものを注文しました。

【お徳情報】
ハッピーデーのネットスーパー配送料金について
8のつく日の前日の17:00~当日の23:59までのご注文に限り、
配送料が80円(税込み)だそうです!!
これは覚えてて損はなし*^^*


通常でも315円だから、送料としてはとっても良心的で嬉し~い
(※配送料金は、店舗毎により異なります。)


しかもね、早い!!

前日の夜中に頼んだのに、翌日夕方の希望時間に届くっていう・・・
なんで今まで利用しなかったんだろう…って思うほど。
rb
こーーんな重い商品が玄関先まで届くってやっぱり買い出し主婦には摂ってもありがたい!
しかも、うちは車がないですから尚更なの


わたしの外出時に到着して、受け取った旦那は喜んでさっさと冷やして収納してくれてた!!
おおおーー!!
雑用(あ、酷い発言?ww)も(収納)やってもらえるから助かるわー!


それに、思ってる以上に利用するのは簡単!!
今回思ったのは、カンタン過ぎて今まで利用しなかったことを後悔するほどでしたよ!(笑)

一つのサイトでこれだけ使えるサイトがそろってるんだもん。これから利用しちゃいます
もっちろん、ネット好きの友人にも教えまーす!!
喜びそうだな~^^ふふふ~~












ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターからのご紹介でした^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。