フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



ドクターズコスメ☆オールインワンゲルでつる肌!

 ドクターズコスメダーマモイストゲル100gをモニターしました^^

これね、オールインワンゲルなので本当にラクチンでしたー!!

dmg
【商品紹介】
徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶える『ダーマモイストゲル』ダーマモイストゲルは徹底的に保湿にこだわり、天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分を独自のバランスで配合。さらにEGF、CoQ10、レチノールなど、エイジングケア成分を贅沢に配合しながら低刺激を実現した高機能オールインワンゲルです。

(1)徹底保湿~潤い続く保湿バランス~
天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり生み出した独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート。肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます。

(2)エイジングケア~話題のエイジングケア成分で美肌へと!~
話題の『EGF』をはじめ厳選されたエイジングケア成分をバランスよく配合。相乗効果で美肌へと導きます。

(3)ドクターズコスメの低刺激
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく最後まで衛生的に使っていただけます。


▼プッシュタイプで出しやすい☆
dmg
衛生的なところも気に行ってしまったー❤

dmg
1プッシュはこのくらいの量。


丁度、旅行予定があったので旅に持参してみました。
だって、これ1本で済むから荷物が嵩張らないところも嬉しいんだもんっ

スイスイ浸透してく感じも好みだなー


 この度で久々に姉に逢ってびっくり!!
ちょーーーー!!!乾燥してるんだもん、肌が。

なので、ダーマモイストゲルを使ってもらったよー☆
姉は子育て真っ最中で、二人の子持ち。
正直毎日が戦争状態で肌の事まで構ってられないって感じでした。。。

でも、このダーマモイストゲルはこれ1本なんだよー。って言って。。。
乾いたらまた重ねてつけてもらって・・・。
その後・・・2日続けただけで姉の乾燥はグンと減ってましたよーっ!!
って、あたしがびっくりした(笑)

見るからに粉を吹いてるような感じが改善されてましたので^^
明らかに日々、水分が足りてなかったんだろうね・・・可哀想な肌ちゃ・・ん。。
でもこれを機に目覚めたみたい!!良いコトだ~~~っ


わたしも毎日使用して毎朝モチモチした肌状態をkeep出来てる事を実感❤

これね、やっぱり凄いですよ

コスパは高いように感じるけどこれ1本で済むと思えばね^^
肌も喜ぶスキンケアって大事だよね


続けて使ってみようと思ってます





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています
