フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



濃厚な原液で美白ケア☆エビス化粧品

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエビス化粧品のモニターに参加しています。

エビス ビーホワイト
k

この今注目のエビス化粧品のBio Whiteは 医薬部外美白原液美容液(有効成分トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム)@美白とはメラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐことを言うそうです。

商品説明:
【Bio Whiteは美肌成分がたっぷりと濃厚に凝縮された薬用美白原液*です。
(有効成分トラネキサム酸をはじめプランテージホワイト※1などの天然植物成分をぎゅっと凝縮配合。)
有効成分トラネキサム酸がシミの原因となるメラニンの生成を抑制して過剰なメラニンをしっかりブロック。
さらにシミの発生のきっかけをつくる肌内部の炎症をグリチルリチン酸ジカリウムが抑えてくれます。
また、天然植物由来の保湿サポート成分が濃厚な保湿力で肌のリズムを整え、
紫外線や乾燥ダメージに負けないハリツヤのあるうるおい透明肌に導いてくれます。】



スポイド式なので量も調節できるし、なにより衛生的なのがいいです♪
k

美容液なのでトローンとしたイメージを持っていたのですが、化粧水のようにさらっとしてました!
k


実はこの夏に、通勤焼けしてオデコに2つも2~3ミリのシミが出来てしまったのです・・・。
なので、こちらのモニターを見た時「是非!試してみたい!」と思って応募したわたしです♡


もともと1つあったので顔にある2~3ミリのシミは合計で3つ。


1週間以上試してみて思ったのが今年できたものより、もともとあったシミ1が1/3ほど薄くなったように感じます!



ビフォーアフターをとらなかったドジをお許しください(だって真実味がないですよね。。。)


でも、シミに悩んでこなかったわたしがそう実感してるんです。

出来るまではシミをナメて予防してなくて出来てから焦ってしまったクチなわたし。

経験して(シミが出来て)後悔するんですね・・・泣。


でも、ここまで効率よく効く商品ってなかなかないと思う!!

洗顔後にまずエビス ビーホワイトを肌に乗せてから、いつものスキンケアをすることがやはり効果があるのかな?


べたつかないし、すーーーっと浸透する原液品❤


★無香料
★無着色
★ノンパラベン


という拘りも嬉しい。
安心な商品というのは消費者には本当に嬉しいもの。

ほんっとに良かったので、友人にも勧めています♪





