フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック試してみました

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています


わたしはメイクのポイントに一番重点を置いているのは目もとなんです。

だからアイメークは必須だし、セレクトするものもコレっと自分が譲れない条件に当てはまってないとダメ(*´v`)




今回、以前から気になっていたMiselAdy(ミゼルエディと読みます)
のモニターをさせて頂きました^^


送られてくる傍からかわいい~~~♡
miselady
開ける楽しみがあるって素敵♪ わくわ~~く


miselady
可愛くもあり、coolにも見えてくる♡

miselady
極細筆0.1mmですって。持ちやすいのも○

わたし、アイライナーは極細派。
内側は細く、外にいくにつれ太く書きたいタイプなのです
miselady
上はぐっと抑えて書いてみました。
下はこれでも2~3回重ねたんです。それでもほっそい!!




早速使ってみて、まず描き易い。
重ねても失敗にならない極細筆ならでは、です!!
カーブのラインがス~~~と引けるのは忙しいメイク時にはほんっとにありがたい!

それでいて、にじみにくいんです。
これは「耐水処方」ということで、にじまないし落ちにくいんですって♪
めっちゃ嬉しいこだわり(*≧∪≦)

あと、メイクをして長時間経ってくると、目の下についてきたりするのはぜーーったいダメ!
目の下につくのって、色素沈殿してしまうでしょ?
毎日それが続くのは怖いことでもある・・・
でも、ミゼルエディは染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用しているからお肌にやさしいらしい。
すご~い(゚∀゚≡゚∀゚)!


仕事っぷりも最高なのに、3種類の保湿美容液成分も配合されている優秀ちゃん♪
メイク時だって極力kお肌に負担はかけたくありませんから、このこだわりは嬉しいです。

メイク直しはもともが面倒くさがりでもあるんですが、仕事柄あまり出来ないので、崩れ知らずのミゼルエディはまさにわたしに合ったストロングウォータープルーフリキッドアイライナーだと思います!

これはめーっちゃ気に入りましたし、女子会でもオススメしようと思っています。
株式会社スキューズ ミーさま、ありがとうございました❤





