フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


素肌が美しくなる力を引き出すスキンケアライン「リンネ」♪

大人にきび
年を重ねるごとに厄介なもの・・・

わたしもたびたび、大人にきびに悩まされます・・・
そんな中、リンネというビタミンC植物化粧品を知りました^^

私は、何よりも落とす(化粧を)ことが一番スキンケアで重要だと思うんです。
汚れや、洗い残しをそのままにしておく事が肌には一番良くない・・と。


 リンネの美肌原点の考え。

リネンの美肌原点は、

スキンケアの基本=洗顔のこだわり。
リンネはスキンケアの最初のステップである「洗顔」にとことんこだわります。
肌にやさしい植物美容成分を配合。洗浄しながら肌本来の美しくなろうという力を引き出す。

究極の美肌成分=ビタミンCへのこだわり。
数ある美容成分の中でもビタミンCはコストや、一安定性に欠けるなどから使用が限られている中、リンネはあえて、ビタミンCを洗顔料にまで配合することを実現!

スキンケア=シンプルであることへのこだわり。
リンネは、まず洗顔が第一。
それにできれぱ化粧水で整えるだけ、という究極のシンプルケアを提案。


根本的なこと、なんですよね。
まず、洗顔が第一。というのは、私が一番自分の肌へ考えたい部分なんです。
その一番の基礎をリンネはそのまま実現してる!!凄い!!


ビタミンCで落とし、ビタミンCで栄養補給!
ビタミンCのスペシャルケアだなんて!!
リンネで悩みを解消しちゃいます!!
一生の友になりそう^^



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

