フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



今話題の天然ローズヒップスキンケア化粧品@ピューレローズヒップ@!!

毛穴の汚れなど、お肌の悩みはありませんか?

これからの季節、とくに対策が必要になってきます。。。
わたしも悩んでる一人です・・

特に小鼻の毛穴は、顔の中心だし、一番気になってしまいます・・・

そんな時に、超オススメなのがピューレローズヒップ!♪
天然ローズヒップの力って凄いんですって!

*レモンの18倍もの「ビタミンC」 とその作用を助ける「ビタミンP」
*ほうれん草の3.5倍の「鉄分」
*牛乳の9倍の「カルシウム」
*そのほか、豊富な「リコピン(抗酸化作用)」(とまとなどで有名な栄養成分ですよね)「リノール酸・リノレン酸(肌の保湿を手助け)」

わたしは喫煙者なので、ビタミンCがレモンの18倍ってところもすご~く気になります!!!
リコピンも肌にいいですもんッ。
とまとは積極的に摂ってますが、化粧品でも吸収出来るって嬉しいですね!

ローズヒップに含まれる豊富なビタミンとミネラルで、肌の奥まで栄養を与え、ケアしてくれると言うんですから頼もしい化粧品!
これは、これからの季節に戦力になってくれるかも!!!





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

