フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



お肌のトラブルに!!ニキビのための無添加化粧水「リモネット」

しつこいニキビのために作った無添加化粧水「リモネット」ってご存知ですか?

お肌のトラブル、嫌ですよね。。。
これからの季節、汗も多くかくし、清潔にしてるつもりでも汚れはたまってたり・・。

そこで救世士となる、ニキビ化粧水がリモネット♪なのです。

このリモネット、まず、使っている水から拘ってるんです!
一般的に使われる水道水を精製したものではなビューティiQでは、熊本県阿蘇の日本名水百選の天然水を使用しています。

この阿蘇から湧き出る天然水は質の良いお水で、体の気・血液・水分の巡りをよくするらしいですょ^^
飲用水としても飲めるものらしいので、勿論お肌にも安心なんです!

さらに、独自のV.I.P処理でナノクラスター化。分子を細かくしているので浸透力が抜群!!
水分だけでも細胞がイキイキ!肌はモチモチ★なんです♪

配合成分にはテトラヘキシルデカン酸アスコルビル。

このテトラヘキシルデカン酸アスコルビルとは、油溶性ビタミンC誘導体のこと。
ビタミンCより安定しており、吸収率が高いのが特徴です。
肌にハリツヤを与え、キメも整えます。
そして、にきび改善また、にきび跡を薄くする効果も!!

そして、ニキビに効くハーブ・植物エキスをたっぷり配合。
お肌に優しさを

さらに、医療用の精油も配合!!
にきびに効果的なレモン精油やティトリー精油。
レモンの香りが爽やかにし、ティトリーは、抗菌作用があるオイルとして、有名ですよね^^
それも、フランス医療用に用いられる高価な精油を贅沢に使用してますので、セレブ気分~~にもなります!

このリモネット、指定成分無添加!なんです。
無添加なので敏感肌の方!!も安心して使用出来ますょ♪
なので、赤ちゃんでも使えるの!


毛穴の汚れまでスッキリさよなら~~~♪
リモネットで、あなたの悩みも解消!美肌で活力ある毎日を過ごして下さい(^-^*)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

