フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


安心した食事をペットにも拘りたい方へ!

 むかーし、ペットと言えば、ウサギを飼ってました
その頃は、餌にも拘って、ウサギ専門店で通常よりもはるかに高い餌を上げていました。
なぜなら、餌に含まれる安全性について市販品はとても不安だったから。

私が心配してるように、ペットフードにおいては法的な基準が大幅に緩いらしいです。。。
人間が口に出来ないフードも多いのだとか。

そのような食品を、何も言う事の出来ないペット達に与えているのが現状。
その結果、食を通じ、数多くの病気・アレルギー・泌尿器系の疾患、ガン等が年々増加しているのが現実に起きていることなんです。。。


私たちの生活同様、ペットも家族ですからね。
今思えば、自分の事以上に、拘ってたかも・・!?

今現在は、諸事情がありペットは飼えませんが、またペットを飼った時には、
身体に安全なペットフードを与えたい、と考えています。

そんな買い主の気持ちに沿った考えのペットサイトがありました!!
うちのこわんわんです!!

うちのこわんわんでは、安心して、新鮮なままあげられる国産品ペットフード
合成保存料・合成着色料無添加の国産無添加ペットフードなんです!!

さらに、業界初の「食べなかったら全額返金します」の制度を取り入れてますから、その自信は二重丸♪

こういった、気遣いあるサイトの国産無添加ペットフードなら安心できますよね。


無料サンプルフード&カタログプレゼントしてるので、興味のある方は、是非!!請求してみては?
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

