フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



ゆっくりとした時間に読みたい本♪

茹だるような暑さの中・・・せめて気分だけでも、涼しくなりたい!!
なので、この夏は、友人に薦められたCDをオンライン書店のセブンアンドワイで見つけちゃいました^^

そのCDは、小野リサさんのジャンバラヤ~ボッサ・アメリカーナ~!!
夏といえば、ボサノバですもんね♪

それに、このアルバムはカバーも入っているので、カバー好きの私にとっても楽しみな1枚なのです*^^*

サラッと曲をながす感じと言うのに、小野リサさんはピッタリだと思います。
なので、ちょっとチョイスするのがこれから楽しみです!!


他にも、オンライン書店のセブンアンドワイでは、自分好みなCDを扱っていたので、それをじっくり観てみたいと思っています。

それに、本・DVDなどの特集もやっているので、これにも注目しています!!
最近、忙しくて大好きな読書が出来てなかったから、ゆっくり読書をする時間も作りたい。
その中で、セレクトしてみたいものをチョイスしようかなっ★
読みどころ、満載な感じに種類も豊富だし!

うちごもりな日々になりそう(笑)
それくらいの充実ぶりです!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

