フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


充実した品揃え!アスクルのスリッパ特集!!

おもてなし用スリッパ専門ショップってあるのご存知ですか?
わたし、初めて知りました♪

スリッパの種類ってこんなに豊富だったのか!と驚きました。
使い捨てから、皮、布・・・などなど!

しかも名前も入れられちゃうんですよ~!!
お洒落ですよね、スリッパにネームだなんて^^
仕事外でも、自宅用で家族分ネーム入りで作りたく成っちゃった(笑。
病院や、企業などには会社名など入れて。

業務用なら、使い捨て不織布スリッパ!!
コストを抑え大量に注文出来るところも有難い。
1セット5足から、200足の大容量パックもあるというから、大きなイベントにも使えそうですね^-^*


スリッパ以外にも、靴べらやシューズラックも扱ってました♪

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

