フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



最新ポータブルナビに注目!「PONTUS(ポンタス)EN-4500」

ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』 は、安くてシンプルなナビ!!
こんなの待ってたんですよね~^^

今までのナビシステムは、高くて手が出なかったもの。。。
ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』は安いのに、機能充実で本当に便利なのですョ!

一般的なカーナビとは異なり、ポータブルでも、カーナビでも使えて、
しかもワンセグテレビも見られる、音楽や画像も再生できるという性能なの!
ね!!こっちの方が断然お得な気がしません?^^

わたしなりの使い方は、例えば、お休みの日に用事がたまってたりする時・・・
検索して、スムーズに事が終わるように調べてから出掛けるようにすること!!
そしたら、もっと時間を有意義に過ごせるもの^^
折角のお休みだもんね、ムダに過ごしたくないのダ!!


さらに、商品の特徴で一番私が気に入ったところは、多彩なマルチメディア機能!!
MP3も楽しめるってスゴイ!!
しかも、デジカメフォトや、動画ファイルの再生まで!!
機能が充実してて、文句なしです!

ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』は、本当にオススメです!!



ワクセグ


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

