フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


「聞き流すだけ」の中国語教材『スピードラーニング』!!

スピードラーニング中国語は、1日たった5分から始められ、通勤途中でも家事をしている時でも、耳の空いている時間に気軽に聞き流すだけで中国語会話が身につくというもの!!
辞書やテキストは一切不要なんです^^

聞いてるだけで、中国の文化や習慣までも知識として学べます!
さらに、聞き流すだけで中国語が身につくという事で、大反響なんだとか♪

早速サンプルを聞いてみました!!

わたしが思った教材の特徴は、聞きやすいな、と感じました。
ただ、耳に入ってしまえば、憶えられるというものではないと思うんです。

サンプルを聞いてみて、耳に聞きやすい。
とまず、感じました。
これって、結構大事なこと。

いくら、流してるだけとはいえ、耳が疲れるものには正直、頭に入っていかないのでは?

でも、スピードラーニング中国語は耳が疲れない。
自然に、入って来るという感じでしたょ!

一言ずつと区切ってるから聞き易いのかな?と感じましたね!
自然なペースで聞ける速さも良かったです。


受講者のインタビューも、大変だった。。と言う印象はなし。
自然に覚えられたし、役に立ったとお話されています^^
スピードラーニング中国語は、中国語を覚えるものとして、一番の早道ではないでしょうか?


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

