フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


夢のマンション購入!!



わたしはおうちが大好き!!
インドア系です^^
うちで料理したり、本を読んだり・・・
外に居るよりも、うちに居る方が安心するタイプ。


自分の城に憧れるタイプ♪
マンション購入にも少し興味があります。。。
まだまだ夢は先ですが・・


最近、注目されているという、中古マンションや戸建てにリフォーム。
もし、わたしがそれらを購入するならば・・・
狭くてもいいので、収納を多く作りたい。
中古マンション購入ならば、収納がキチンと充実してるところ。
リフォームなら、収納を多めに作りますね^^

わたしはものが多いんです。
仕事柄というのもあり、捨てられないものが沢山。。。
それらを置きっぱなしにすると、ゴチャゴチャしたままになるので、うまく収納して普段使いの部屋としては、スッキリ暮らしたいのです。


住まいのGoodNewsというサイトの中でとても良い物件を発見したんです^^

東京都杉並区エリアの”ベルアルシェ東高円寺”。
丸の内沿線なので、銀座・赤坂・東京駅等へのアクセスが便利!
杉並には知人が居て、以前から住み易そうだなぁ~と感じてます!!
緑もあるし、住む環境にもいい。
交通の便も便利なら、いう事ナシです♪

そんなに広い物件でないので、現在価格は未定ですが、自分にも頑張れる範囲かな?と想像・・(笑)

夢のマイホームを妄想しちゃいました(^-^*)



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

