フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


転職する時に力になってくれるサイト!!




わたしが「転職を考える瞬間」・・・。

わたしの仕事は不規則で、収入も不安定。
それを理解した上で、現状で働いています。

本業で食べれなかった時は、バイトしながら生活をして乗り越えてきました。
今は本業一本ですが、今も不安定には変わらない。

若い時はいいけれど、将来の事を漠然と考えると不安に。
資格は持ってないし、年齢的なものも考えると、何か手に職になるような仕事に就いたほうがいいのかな、と思ってしまいます。


もしも。。転職するとしたら?

わたしは人と関わる仕事が好きなので、営業の転職なら『JAIC営業転職アドバイザー』で、新たな自分の可能性を試してみたいです。


営業の転職なら『JAIC営業転職アドバイザー』とは?

営業の転職なら『JAIC営業転職アドバイザー』は東京・千葉・神奈川・埼玉での勤務を希望する20代~30代前半の営業職の方の転職をサポートする転職支援会社のこと。

これまで、数多くの転職希望者をサポートしてきた専任アドバイザーが、経験や希望、 更には性格・考え方・価値観等を踏まえたうえで、転職希望者が「活躍できる企業」を厳選して紹介してくれるのえす。

アドバイスからサポートまで、しっかりと相談にも乗ってくれるとか♪
これは心強いです!

仕事を変わるという事は生活環境も変わるという事ですもん。

また、企業に交渉しづらい待遇面も変わって交渉してくれるとか!!

親身になってくれるアドバイザーが居るって頼もしい!!
転職の時は、このメリットを最大限に活かした転職をしたいです♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

