フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


夢のマンション購入~~っ♪



憧れるなーぁ・・・新築マンション
わたしは条件を出すならば、最寄駅から5分以内がいいな♪
防犯面が一番気になるから。。。
広さは1DKくらいでいいから、収納があるという事も大事ですね!
あと、ベランダがあると嬉しいな~♪

新築マンション購入なんて、大きな夢だけど、わたしが住む東京のマンション東京の一戸建てでちょっと探してみました!

一度住んでみたい!!と思ってる高円寺の新築マンションを調べてみました。
友人が住んでる高円寺。
数回しか行ったことはないのですが、とても住みやすいと絶賛してたので、一度住んでみたい街。

早速、HomePLAZAの検索で調べてみましたが、判りやすし、すぐに目的のページまで観れました♪
探し易いサイトでないと、こういうものは見る気になれなくて・・
その点はHomePLAZAはクリア!!
スイス~イ♪で目的まで辿り着けましたもん!!


やっぱり、新築だけあって綺麗!!
夢のまた夢のようなマンション購入だけど、頑張ってみようかな!!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

