フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



炭火串焼きと手作り料理のお店 可呂久(かろく)

今、話題のスポット可呂久(かろく)をご存知ですか?
場所は、ちょっと前に話題になった「白金ーゼ」でお馴染みの白金。

上品豊かな街で私も憧れています。

可呂久は、昭和39年に白金に開店。
以来40年間、変わらぬ秘伝のタレと備長炭使用の炭焼きに拘った串焼きと、季節の旬の魚や野菜を使った手作りのお店です。

串焼きは塩!!という方♪
可呂久では、
イタリアのシチリア島トスカーナ地方の自然塩を使用。
塩辛さがとがって無く、マイルドな甘みを含んでいる為、焼き物によく合うんだとか^^

鶏肉は、福島県相馬郡より直送ものを使用。
4名様から20名様迄のご宴会にコース料理も用意してます。
また、明るく落ち着いてますので、親しみやすい雰囲気。
女性一人でも、ご家族でも楽しく過ごせるお店です!!

HPには、生ビール一杯サービスのクーポン券付!
プリントアウトしてご持参ください!

可呂久のこだわりに是非、舌鼓を!味わってくださいね!!


可呂久


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

