フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



地球環境を考えるスパ!!「アヴェダ」

今、アヴェダと言うスパが話題なんですって!!

東京の直営店は表参道。 
関西には2006年の11月大阪はアヴェダ心斎橋にもオープンしています。

アヴェダとは・・・?
心穏やかに身体をいたわり、バランスを取り戻す…。
人間が本来持つ自然治癒力や社会的責任にいたるまでのライフスタイルに共感する方々を通じて、すべてのことは一つでつながる「ホリスティック」を目指すことなんですって。

中でも、私がアヴェダに共感したのは、環境や生態系の保全に取り組み「美・健康・地球環境」という三位一体のバランスを大切にするという事です。

地球環境を考えてる企業って素敵です!!
わたしは、自然治癒力で身体を労わるということが大好きです。
自然治癒力で、ピュアで美を追求する。。。

私なりのヘアケアの拘りは・・・
あたり前なのですが、髪を洗う時しっかり髪をぬらしてから洗う。
そうすれば、シャンプーの量をおさえられる。
髪を良くぬらしてない場合は、勿論、その分シャンプーの量は増えるし、それだけ水を汚す事になると思うんです。

小さいことですが、環境の事を考えていれば、その汚れた水をまた再生するには大変なコトだと思うからです。

環境が与えてくれる事は、心も美しくする事ではないでしょうか?
ひとつ、ひとつは小さいなこと。
でもアヴェダのような企業で取り組む事も努力の一つだし、それが大きくなって自然を守る事だと思うから・・・。

ピュアな美をあなたにも・・♪



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

