フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



楽しい!動画で探そう!!理想の住まい「JKTV」



住建ハウジングのJKTVって知ってますか?

住建ハウジングのJKTVは、動画で不動産情報を見れるサイトなの!!

創業30周年を迎えた歴史ある不動産会社だから、安心です!
その物件数は、15,000件以上と都内最大級にもなるんですよ!!
凄いでしょ^^

早速、わたしも動画をみてみました♪
新築一戸建て不動産情報(世田谷区代沢)の9,280万円の物件。

外装もとても綺麗だけど、動画でみる内装も素敵!
お風呂が広いし、キッチンも使いやすそう。

アッという間に動画は変わっていくんですが、ココ!ってところをおさえてUPされてるのがいい!
GO!と言う文字のあと、カウントダウンしながらスライドしてくのも面白いんだもの!

ネットで不動産チラシを見れることも良い!
拡大・縮小して簡単に見ることが出来ますょ~^^
素敵な不動産をスクロールしてみれる!!
その空間にいるような気分にもなれる感じです^^

気になった方は早速、住建ハウジングのJKTVをご覧になってみてください!!


TV


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

