フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


クオークの現代用語辞典が新しくなりましたょ~!!



クオークのクレジットカードの現代用語辞典って知ってますか?

クオークのクレジットカードの現代用語辞典は、シュールなアニメムービーでお馴染みなんですよ~^^

そんなクオークWebコンテンツ「現代用語辞典」では、ユーザー参加型アンケート実施中!
5つの現代用語の中から、あなたが一番気になるワードを選んで投票
するだけ!

わたしも早速やってみましたょ^^*
何が選ばれるか楽しみだな~ぁ。。。

このコンテンツ、現代用語辞典は面白い上に、なるほど~!!と唸るような事もあるんです!
クレジットカードを紹介するサイトでこんなコンテンツは斬新でわたしは好きだなー(笑)

しかも、笑えるだけじゃない!
クオークは、クレジットカードを発行している会社。
オートローンなどの分割払いや、携帯電話料金などの集金代行など本当に暮らしに助かるクレジットカードなんです!

年会費無料の新しいクレジットカードは、翌々月1回払いとリボ払いの2種類^^
自分のライフスタイルに合わせて選べるから、1枚あると便利なクレジットカードです♪



現代用語辞典

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

