フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



JAIC営業カレッジで自信をつけよう!!



フリーター・既卒の就職は『JAIC営業カレッジ』って・・・?

フリーター・既卒の就職は『JAIC営業カレッジ』とは、フリーター・既卒・第二新卒専門(28歳以下対象)の就職支援スクールのこと。

『JAIC営業カレッジ』は10日間(月~金の5日間×2週間)の講座を開講してるのですが、私がJAIC営業カレッジをみて、就職や仕事をする上で、一番必要だと思う項目はステップ1。

就職する上で、基礎中の基礎を叩き込んでおかないと、その後自分が仕事をする時に知識や基礎が未熟では実践で戦力にならないと思うからです。
はっきりといえば、仕事にならない。
使えない、という目で見られても仕方がない事になりかねない。
と、思います。

なので、ステップ1で基本中の基本を叩き込むことで、自分の自信にも繋がっていくと感じるから一番必要性があるのでは?と思います。

JAIC営業カレッジの説明会では、未経験者が、行きたい会社に確実に!正社員として就職する方法を教えてくれます。

例えば、就活の現状や企業が未経験者でも採用したいと思うポイント、更には自分に自信をつけるためのアドバイスなどなど!

あなたに足りない何か、アドバイスを感じ取れると思います!
自分で気づかない何か発見が見つかるかもしれませんょ~!!

興味がある人はまず、JAIC営業カレッジの説明会へいってみてくださいね^^♪

JAIC


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

