フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


【セブンアンドワイ】期間限定♪CDが今なら5%OFF!!



CDを買うならセブンアンドワイ!でお馴染みのセブンアンドワイ♪
もぅご存知ですよね!?

本・雑誌・CD・DVDの通販サイトなら「セブンアンドワイ」がお得です!!
セブンイレブンで簡単に受け取れるので、忙しい方も、時間を気にせずにコンビニに寄ったついでに欲しかった商品があなたの手元に!!

そのCDを買うならセブンアンドワイが更に!!お得になってるのですょんっ!!

一部対象商品が5%OFF!!で買えちゃいます♪
対象商品は、なんと80,000アイテム以上も!!
買い逃した1枚をお得に手に入れるなら今です^^

わたしも気になってる商品が!!
それは、徳永英明さんの VOCALIST

こんな話題のCDも5%OFFであったぁ~!
徳永英明さんが女性ヴォーカリストのカバーを集めたCD集!
セレクトが良いんですよね!
好きな曲ばかり入ってるのもありますが、今時期から冬にかけてぐーーーっっと人恋しい時期に合うような曲が多い!!
切ないバラード系が好きなので、このCDは欲しいな!

カバー集ってあまり良いものが正直ないけれど、TVでちょっと聴いた徳永さんのカバーは本当に素敵だった。。。

わたしもこのチャンスに買いに走らなくっちゃ♪



セブン

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

