フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



睫毛のエクステ!アイラッシュエクステキット^^♪

まつ毛エクステに興味ある方に~~~^^♪

高級サロンでしかできなかったプロ仕様のまつげエクステが自宅で簡単にできるセットがあるんですよ!
それが、アイラッシュエクステキット!!


1回のエクステでなんと★6~10週間以上持続!!
長さも9mm~15mmと幅広く対応!
まつ毛に合わせた調節が可能なのです^^

自分の睫毛1本1本に接着するので、違和感がない自然な仕上がりになるんですo(^-^)o
他のエクステと違う大きな特徴もあるんですよー!
目にしみないグルーが大好評。
デリケートな目元でも安心して使えます♪

分かりやすいDVDも付いてるので、便利です!
簡単!安心!便利!で今話題のアイラッシュエクステキットを使ってまつ毛エクステで目力で魅力UP★してくださいね!!




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

