フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



必見!昭和・プロ野球名選手列伝「我が英雄DVD BOX」

DVDBOX「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」発売開始
されますよ~!!
これは永久版っ!!

野球DVDボックスは、現在までのプロ野球界の中でも、特に「昭和の時代」に偉大な記録や名勝負・名選手・監督の苦労や努力を描いた構成になってるんです。

オンタイムで見ていたかた、憧れていた方は勿論、プロ野球OBたちによる「指導編」も収録されてますので、将来、「野球人」を目指す少年達や指導する方々への参考にもなる内容となっています♪

社団法人 日本野球機構も推薦しちゃう野球DVDボックスですから、これはもう手に入れるしかない!!!

現:福岡ソフトバンクフォークス監督の王さんも大絶賛してるんですから^^

あの名選手のプレーがDVDで甦るのです!!
野球ファンの方ならお涙もんの保存版ですねー^^

「我が英雄」はDVD8枚組みと言う、ギッシリと詰まった内容です。
3,000セットまでのスペシャルボックスは完全限定版です!

こんなスペシャルDVDですっ!!
欲しいと思ったら今すぐアクセスして下さい♪
あの心のに残ったプレーをDVDで再現しましょう!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

