フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



注目!!『ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者』



ゲームが大好きな方って結構、男女問わず多いですよね~^^
DSやPSPなど、持ってる方って沢山居ますよね。
DSは、5人に1人持ってるとかニュースで言ってた記憶が・・・
この人気ぶりはスゴイ。。。

ゲームが大好きな方に朗報です!!
オススメゲームのご紹介^^♪
10月25日発売予定のダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者です!!

ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者は、主人公アレンが村の住人たちの依頼を受けるところから始まります。

彼らの依頼は、アイテム入手や、特定の魔物退治などさまざ・・。。

アレンは、魔法のシャベルとバリエーション豊富なアイテムを駆使して自分なりの迷宮を作る。
ゲームは、迷宮を中心に展開する本筋とは別に、ゲームを進めていく過程でさまざまなクエストが舞い込んでくる。

クリアするとレアなアイテムが入手できたり、報酬を得たり、ある食材やレシピを入手し食べることでパワーアップしたりと言う、ゲームの楽しみの一つとなっています。

わたしとしては、このクエストが興味アリアリです^^
パワーアップする過程が面白いと思うわたし♪
魔物とのバトルもハラハラしそうだなー!!!

ひとつひとつの基本過程から進んで、多様なクエストを解決してく流れもワクワクしますね!!

無限の可能性を創り出す斬新なゲームです!
今月25日予定をどうぞ、お楽しみにo(^-^)o



スリムロイナー


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

