フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


エステ好きには『ESUTY LIFE』♪



エステに興味はありますか?
エステ好きの方に朗報!!ですょ~~^^
「ESUTY LIFE」はエステと美容の総合情報サイト!!
フェイシャル、脱毛、ダイエット、リラクゼーションなどなど22種で区分し、たっぷーりのサロン情報の検索が可能なんです!!

わたしが気に入ったコンテンツは、読者モデルさんのエステ体験記のむつみさんのページ!
ピーリング体験!!のところ♪

ピーリング、今、すっごい気になるんですょ~^^
週に何度かピーリングをやるので、より良いものを探してる私にとっては、まさにオンタイムな内容なのです。

すごーく細かくピーリング体験の報告が観れるの!
モニターした商品の事が、分かりやすい♪
なんだかとっても使ってみたくなるんだもの。

ポロポロポロポロ・・・お肌がひと皮もふた皮も剥けるカンジみたい!
わたしもぷるぷるお肌になりたーーーぃ!!!

ピーリング後の感想も、実感が手に取るようにわかります^^
顔が笑顔なんですよね。
やっぱり、手に実感&感動出来てる証なのかな!!
お肌がぷるぷるだとやっぱり嬉しいもーーんっ!

あー!なんだかツルプルになりたくなってきちゃった!
渋谷のエステだと、沢山のエステ情報もあるし、なにしろ便利な場所にある!!
ちょっと自分磨きに行ってみようかな!!

エステ

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

