フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


成人式の思い出。・。・。・髪飾り拘るなら^^

わたしの成人式の思い出は・・・・。
ハカマをずっと着たかったので、ハカマを選びました!!

着物は親の希望だったので、着物も写真撮影のために着ましたね~♪

着物の事は分からないので、母親に任せて用意してもらったかな・・?
離れて暮らしてるので、自分で御着物を見たり出来なかった記憶が・・・^^;

でも、色はわたしの希望を聞いてもらいました!!

あのころは、何も思い入れがなかったけれど、今となってはとても良い着物を用意してくれた親に感謝してますね~^^

最近の成人式は、また個性があっていいですね~!!
今、わたしが成人式をやるなら、逆手を取って、昔っぽくあえて本来の良さを取り入れた着物にするかも・・・。

これから成人式を迎える方に、とってもいいサイトがあります!

ハンドメイドの髪飾りを作ってるサイトです♪
それは、「もくれん」と言うお店!!
ひとつ、ひとつを手作りしてるって素敵じゃないですか?

同じデザインであっても、ハンドメイドってしっかりとした作りだし、真心もこもってる。。。
そんな髪飾りで思い出を作るって素敵!!

もちろん、趣味で御着物を着る方などにもオススメです!
きっと、あなたの好みが見つかると思います。

あなたの思い出を・・御着物ライフを・・素敵に演出してみてはいかがですか?


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

