フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


ACTOStaffって・・・・?得する情報も・・・!



もしも・・・派遣で働くとしたら・・・
わたしなら、医療事務がいいです^^

わたし自身、そんなに身体は強くない方なのですが、病院って人が弱くなってる時に行く、という私のイメージがあります。
そんな中で、患者さんを接する機会がある時に、少しでも元気になって欲しいから、笑顔で対応したり。。。
心の通える、人に携わる仕事がしたいです。

派遣は、”お給料が高く、わりがいい”と言うイメージなのですが、反面、契約更新出来ないと、とたんに生活も不安定になります。
わりが良いけれど、先を見越すと不安定という印象がありますね・・・。
でも、ひとつひとつを良い経験に生かして行けるし、派遣って可能性が広い気がしてそれが魅力かな!!!


派遣の求人・仕事を探すなら『ACTOStaff』では、只今キャンペーン中!!
期間は10/25~12/28まで。
ハケンの意見を募集しています!!

あなたの夢や希望等、なんでも意見してみて下さい!!
掲載された方は、クオカード1,000円分が抽選で100名様に当たります^^♪

さらには、派遣登録で抽選で50名様にニンテンドーDSLiteが当たる!!
これを機に登録するのもチャンスです!!

派遣の求人・仕事を探すなら『ACTOStaff』であなたにあった派遣の仕事を探してみてはいかがですか?

ハケン

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

