フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


乗換案内トラベル出張パックのご紹介^^

 出張または、プライベート旅行ってどのようにチケットなど取ってますか?


ネットで簡単に取れる時代なので、多くの方が利用してると思います。。。

が・・・♪

会社でもピンキリだということをご存知ですか?

比較してみると、その違いに驚かされます。。。
なので、賢くチケットなどを取るべく術を自分で探す・・これ、もう旅行の楽しみの中の一つとして、数えてもいいと思います。

これで、賢く浮かせた御金で、お土産を買ったりする事が出来るんですからねー

乗換案内トラベル
「出張パック」
を使いましょう!!
本当にお得^^

最近の旅行と言えば、私はプライベート旅行。
高松に行ってきました

もっちろん!!地元でさぬきうどんを食べましたよぉぉ(笑。

初めて食べた讃岐うどんはお土産でした。。
その時の驚きと言ったら・・・!!

うどん派でいつも美味しいと思って食べていたうどんとは別格の味に本当にびっくり!!

なので、そんな讃岐うどんを地元で食べるのを楽しみにしてました♪
結果は。。。^^*

満足な味でしたょ^^
地元の方のお勧めのお店に行く事が出来たし、なんといっても安い!!
地元の醍醐味を思う存分味わう事の出来た、四国のたびでした

今月、私事で実家に帰省する予定があるので、
乗換案内トラベル
「出張パック」
で、賢く帰省のたびを満喫しようと思ってます!
みなさん!!

お金をかける旅は終わりました^^
チケット、ホテルを取る時から旅は始まっています
しつこいですが(爆)賢いたびを楽しんで下さいね
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

