フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


シェイプアップJAVE B-Pantsはね!すごーぃのよ!



締め付けないのにスリム&ヒップアップ『Bパンツ』って知ってます?

キレイなヒップラインと脚線美のためのアクティブパンツなんです!

締め付けないのにスリム&ヒップアップ『Bパンツ』!!これ、試してみたんですよ~っ!!

履き心地が抜群にいいの~~っ♪
本当に身体に無理なくフィットします*^^*
なにより動き易い。これでヒップアップ効果がでるの?ってくらい自然に身体に馴染むBパンツ!!

それでいて、下腹部と太もも(側面~後部)を集中引き締めてくれるなんて!!

毎日ストレッチをしてるのですが、その際もグングン伸びて身体にフィットしてるので、動き易いんですよね^^
ちょっとした動きにも、脚の動きを俊敏にサポートしてくれるってところが嬉しい!

あんまり履き心地が良いので、私、Bパンツを履いて就寝してます(笑)
締め付けないから、そのまま寝ちゃおう!って1日やったら毎日になっちゃった!!

洗濯して、乾かす時間が惜しい位(笑)気に入っていますね!!

日本製と言うのもわたしが気に入ってるところ♪

私が実感した効果は、太ももかな!
浮腫みが抑えられたし、ホッソリとなったのが実感出来ました!!
浮腫みってほっとくとタチが悪いものですから!
こうやって、履くだけで回避できるって嬉しいよぉぉ!!
集中引き締め効果は、本物でしたっ!

ヒップラインも優しくフィットして、持ち上げ感があるBパンツなので、これから更に期待大!!です☆

今、カプリタイプを愛用してるのですが、ロングパンツの購入も検討中!!
デザインシルエットもカッコイイんですよ。
外に履いて出た事もありますしね!
Bパンツのこだわりは凄いです!本物です!

良いものに出逢ってしまった私です!幸せ~っ!!!!!


bp

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

