フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


ハーマンミラー正規販売店「庄文堂ネクスト」の商品のご紹介。

PCのイス、みなさんはどんなものを使ってますか?
私は、座ってやってるので今はイスは要らないんですが。。

今年、引越しをするので、それを機に購入を考えています^^
彼のPCと並べて使うのに、2台分のテーブルはもう確保してるので、あとはイス。。。

長時間、PCを使用するなら良い物がいい。





ちょっとお高めだけど、いいサイトがありました♪

世界が認めるイスなんて。。なんだか凄いですよね

それも其の筈、創業昭和11年(1936年)、70余年の歴史と実績がある会社。

ハーマンミラー

高いだけあって、メーカー12年補償!!
身体にフィットする微調整機能もあるんです!

購入後のアフターケアがあるって安心出来ますよね

身体のゆがみなどを考えると、長い目で見れば良い買い物ですね。
これは・・・欲しい! 笑。

彼に相談したら、彼も欲しいって言われちゃった
2脚か。。。
でも欲しいから手に入れるのだ(笑。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

