フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


森永製菓のおいしいコラーゲンドリンク試してみました^^*

森永のおいしいコラーゲンドリンクを試してみましたょ^^

飲みきりサイズなのに、125mlの中にコラーゲン10,000mgも含有してる優れもの!!

届いた商品はコチラ↓

コラーゲン2


6本入りで¥1,000円で試せます!!

コラーゲン1



味はピーチ味で、さっぱり系!!
ピーチでも後味さっぱりで本当に飲みやすかったです!
甘ったるくないので、もっと飲みたい感じ(笑。

125mlが少なく感じましたょ
これにコラーゲンが10,000mgとは!びっくりです。。。

しかも、飲んで次の日から肌が違う。。
あれ?もしやコラーゲンが効いてる???

4日目ともなると、もう頬がプルプル!
触った感じでもう違いが分かります!ホント!!

今までは食べ物からコラーゲンを摂っていた私でしたが、こんなにすぐ効き目があるならもっと早くから取り入れてれば良かったなーと・・

1日1本で肌がテキメン☆プルプルですから!!
味も中身の最高のコラーゲンドリンクでした♪
これからは、紫外線などが気になる季節。
お肌にいろんな補給をしてあげましょ!!

みなさんもコラーゲンで潤い補給!!
これは試してみる価値大です^^

おいしいコラーゲンドリンク

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

