フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


多忙!

 仕事がある時は、PCを触れないぃぃ・・・

うち仕事はPCでやるからいいんですが、外は出るとPCもないので



でも働かなくっちゃ生活出来ないから頑張らねば!!



そんな中、最近買った写真たて


造花があしらってある、かわいらし~ぃものです



これ、実は100円です



チープなアクセを扱うショップ(結構有名かな?名前ド忘れ)で、「5つで500円」と言う商品があるんです。

そこで見つけたもの。



2つしかなかったけど、2つ買いました



あとは、アクセをチョイス

このショップはチープで良いものが沢山あるんです^^*

子供用から大人物まで♪


即買いしたけど、良い買物だったと自負しておりますーぅ(^-^)/

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

