フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



さむい。。。

今日の東京、寒いです・・・。

20℃いかないって言ってたもんな



今日は、これから友人とおデート



お互い、仕事が違うので、月1くらいでお茶&食事を兼ねて会うようにしてる。



ウインドーショッピングしながら、話しながら。



落ち着く時間です



年を重ねると同世代の友人ってなかなか居ない。



東京だからこそ、独身が多いけれど、地元は既婚者が多いので、早々出れないから逢えない、と言う環境が多いです。。。



気の合うオンナトモダチって最高ですね



沢山食べて、沢山笑う。

友人は、わたしの元気の源です

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

