フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



わたしの健康法^^

わたしの普段の生活で行っている健康法。・。・。・

そんな大したものはやってないですが、ストレッチは毎日やってるかな?o(^▽^)o



あと、PCデスクに座りっぱなしになってることも多々あるので^^;;;、休憩する時、珈琲を入れに行く時などに、足を伸ばしてみたり。。。



ちょっと出来る事を実践してますね。



股関節を伸ばす、腕を回す。



首をまわす。



無意識に出来る感じです^^*



気が付いたら、何かやる。

身体を労わるという意味で。。。



あとは、食生活を野菜中心にする。

というか、好物が野菜なのですけどね・・・(^-^)/



大豆や海藻を意識的に摂ったりもしますね~!!



健康器具は使ってないな。。。

しいてあげるなら、かかとあげスリッパ!

イボイボ付のものを部屋で履いてます!コレが気持ち良い~



足裏を刺激すると、本当に気持ちいいのです!

健康法は身近な事から。出来る事を取り入れてやっています('-^*)/

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

