フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


実家にりんご。

 楽天で、オススメサイトとして、青森の林檎園の御知らせがきた

かめあし商店 というところ。(リンク貼ってます~良かったら飛んでみてください)

「葉とらずりんご」って言うらしい。。。

初めて買うけど、レビュー評価がすこぶる良いので、頼んでみる事にo(^▽^)o



自分のぶんも買おうかな~っと思ったけど、悩んで止めた(笑)

実家の母に送るようにしました!!

自宅用の林檎だけど、味は最高らしいので

送込のお手ごろ価格だし、お歳暮のようなものは実家に送らないわたし。



なので、良かったら食べて~と言う気持ちで自宅用を送りました。

最近、いろいろ送ってもらってたし

特に乾物(ひじきとか切り干し大根とか)は、すぐ手をつけなくても非常食として使えるので助かるんです




この葉とらず林檎、今頼んでも、人気商品なので、到着は12月(!)になるらしいです!!びっくり@@

悩んで2~3日待ったので、ドンドン発送が遅れるのよね^^;;;



みなさんが頼むから、予約が埋まっていくのです。

林檎の産地、青森の林檎。。。

母が喜んでくれれば良いけど・・・
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

