フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



国際基準のカイロプラクティック教育を身につけたい方に!

カイロプラクティックに興味はありますか?


カイロプラクティックって、年齢に関係なく取得出来る資格だし、身体の事を良く知れる「手に職」となりますよね!!




カイロプラクティックの資格を取得したい!!と目指してる方にオススメしたいのが、日本カイロプラクティックドクター専門学院です^^




国際基準のカイロプラクティック養成校として、話題の学院なんですよ!!
日本カイロプラクティックドクター専門学院の特徴は、アメリカのカイロプラクティック大学と「同等」の教育基準を取り入れ、またアメリカのカイロプラクティック大学を卒業したD.C.(アメリカ政府公認カイロドクター)陣が直接指導という、形をとっています。

また、毎週月~金は、一日体験入学も実施中!
授業体験が出来ます^^
さらに、毎週日曜には、カイロ体験入学も出来るんです!

カイロプラクティックって何!?
でも、なんだか興味がある!っと言う方には、カイロプラクティックを体験することも出来ますよ~っ!!!
より身近に、あなたの夢に近づける体験をしてみませんか?

カイロプラクティックは、海外では医療として扱われています。
それくらい身近なこと。
国際基準の専門学院で、本物を学んでみませんか?




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

