フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


やってきた!スキー&スノーボードシーズン!!

今年もそろそろ本格的なスノーボードスキーシーズンがやってきますね!!

わたしはむかーし!!スキー場で働いてた経験があります!
その時、仕事後によく同僚などと滑って楽しんでました^^♪

うー!懐かしいっ^^
なにしろ、毎日が白い雪景色でのお仕事で、初めてスキーをしたのもこの時だったんです!!

ヘタな滑りだったわたし・・・
運良く!?その時は大きな怪我はしませんでした。。。
でも、スノースポーツも怪我が多いのも事実。
骨折や打撲などの怪我は多いのではないでしょうか?・・・

そこで、オススメなのがIDT shop!!
プロテクションウェアに拘るショップです!!

本来、カラダを守ってくれるプロテクター
これは直訳すると防具です。
でも、固くて動きを妨げてしまう欠点が・・

IDT shopではファッションとプロテクションの融合するプロテクションウェアをオススメしています!!
高度な技にはそれに裏づけされた高度な技術が必要。
それを身に着けることで、STEP UPのための安心感を提供してくれるのです!!

プロテクションウェアで本当のスノーライフを今年から始めてみませんか?



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

