フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


エアプラス株式会社:海外航空券自動販売機enaのご紹介です

 海外旅行のチケット、どうやって購入してますか?
今や、ネット社会なので、インターネットを使って購入されてる方も多いと思います。

そこで!!
使えるサイトをご紹介しますね!!

「海外航空券自動販売機」enaです!
ご存知の方は通です(笑。

え?知らないという方に。。説明しますね♪

簡単に説明すると。。

ena(イーナ)は海外航空券の購入をよりカンタン・明快にできる自動販売機サイトです。

究極の航空券検索サイトを目指しているサイト。
なので、掲載情報量でも、検索スピードでもNo.1を目指し、ユーザーに「一番使える」と思われるサイトを目指してるんです!

実際検索して調べてみましたが、とっても簡単!!
私は、ごちゃごちゃしてるサイトは苦手、、、。

なので、見難かったりするだけで、サイトを閉じる事も。。。
でも、ここはスッキリ見やすいところもおすすめ!!

検索もスムーズに行えるし、なにより詳細が見やすい。
簡単明快がラクチンですもん♪

そういう上でもお勧めなんですよね^^

さらに!今キャンペーンもやってるんですよ~

それがまた太っ腹なんです


2007年4月18日(水)~5月31日(木)の間にイーナのメルマガに登録するだけで "航空機5万円分を20名様にプレゼント"に応募出来ちゃうの!

ココからが凄いんですょ(笑。

当たり外れ関係なく、登録された方全員がena利用で3000円割引きで購入可能

どうです?!当たり外れではないの!!
「もれなく」なんです!!

ハッピーなサイトですよね☆

こういうサイトを探していた!という方にもラッキーな朗報でしたぁ♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

