フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト


無料オンライン「ガメレオンパチンコ」観て!!

パチンコ好きには知らない人は居ないでしょう!!
海物語シリーズの『CRスーパー海物語 IN 沖縄』がオンラインパチンコになって登場!!

横スクロール5ラインのリール配列で構成されていて、縦・斜めに同じ図柄が2つ揃うとリーチ!!

ダブルリーチになれば期待度もU~~~Pっ♪ですよね!!
3つ同じ図柄が揃うと大当り!!大量の出玉を獲得出来ると言うもの。

多彩な予告・リーチ演出が組み込まれていて、中でも、液晶上部にハイビスカスのランプ役モノは必見ものなんですって!
わーーー!
ワクワクするね!!
パチンコをあまりやらない私でも、興味が湧いてきます!

さらに、わたしが気に入ったところは、いつでも自宅に居ながら好きなときにプレイ出来るところ!!!
これは超便利ですよね~~~っ!!
「海」ファンにはたまらない無料オンラインゲームですョ!!

早速ランキングでは熱~~い接戦が!
ランキングが観れるのも面白さに更に熱を加えるよねーっ!

初めてパチンコをする方にも楽しめる内容になってるところも魅力的です^^
早速!サイトにいって遊んでみて下さいね~



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

