フリーエリア
プロフィール

らぁらら

Author:らぁらら
FC2ブログへようこそ!

占いブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア



肌の汚れを奥から根こそぎ!セレブ気分を味わって♪

めーっきり乾燥する季節になりましたね・・・。
今時期は、肌荒れ、肌トラブルに悩まされる季節でもあります。。。
わたしもそのひとりです^^;

水分補給をたっぷり、これでもか!っと言うくらい念入りにしている毎日です!!
乾燥肌にはなりたくないし(やや乾燥気味だけど。。)、毛穴も気になるんですよね。。。

そんな中、引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパックと言うのを発見!!

引き算!?

何だろうと思ったら、補うよりも整えるという、引き算の発想なんだとか!!
引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパックは、毛穴の奥の汚れや化粧の残りを、吸着・分解。
マスクそのものの力で、これまで取れなかった汚れを落としてくれるんだとか♪
すっごーーーーい!!

たった1回で実感出来る、その凄さってものスゴーク興味をそそられるよ~~ぉ!!


このパックの気になるところは、コットン100%のパックそのものに含まれた光触媒チタンアパタイトが毛穴の汚れや化粧残りをすみやかに吸着し、光と反応することでそれらを分解するんですって。
なので、このマスクは光に反応して効果を発揮するから、明るいところで使った方がいいらしいの!!

これは、高級気分も味わえるし、冬のケアに!普段頑張る自分へのご褒美に試してみてはいかがですか?




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

